ペロリとごはん +

ペロリとニコラ&おいしいごはんの記録



PageTop

DIY!! ペロリアガラ〜ズ篇

オレクマです。
ペロリがすくすく成長した分、ジャンプ力も成長。
椅子を踏み台にキッチンカウンターに上ってしまう事もしばしば。
そこでオレクマDIY!! 椅子の上にのせるモノを作ってみました。

IMG_7127.jpg
IMG_8776.jpg
IMG_9810.jpg

なんだか寿司屋のネタbox風ですが、意外と効果あり。
製作以来1週間、いまだカウンターには乗ってきません。
床から直接カウンターにジャンプする脚力がつくまでは安心かな?

IMG_4471.jpg
も〜!アタシの楽しみがへったじゃない。
足の間で寝てやる!

「あの〜ペロリさん、動けないんでどいていただけませんか?」


IMG_0686.jpg
今日の夜は珍しく三段目でくつろいでました。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

