ペロリとごはん +

ペロリとニコラ&おいしいごはんの記録

スポンサーサイト


PageTop

スッキリ!

おっちゃん、ペロリ姐さん、久しぶり〜
IMG_4350.jpg
今日なあ、トリミング行って来たんやで。
お母さん短くしてくださいってお願いしたくせに、
短すぎて笑えるわって言うとんやで、失礼やろ。

「あ、ポ、ポチ...スッキリしてかっこいいなぁ〜」
《誰?と思ったのは言わない事にしよう...》

IMG_4339.jpg
え?誰?
「あぁっペロリさんってばストレートすぎぃ〜〜(汗)」

IMG_4338.jpg
あぁ、ポチか。ププ〜なんか残念ね(笑)
「ってか、アナタが残念だ!」
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは

ポチちゃん、夏向けカットでしょうかね。
いきなり短くすると、まぁ、笑われたりしますけど、
すぐみんな慣れますよ。
夏の暑さを乗り切れると思えば・・・
ポチちゃんは、夏の暑さを知らないのかな?

shah-san | URL | 2013-05-30(Thu)21:55 [編集]


おお、サマーカットですっきり!
とはいえ、長毛さんが短くなると・・・
一瞬、別人ならぬ別犬に見えますよね(笑)

あ、そうそう、前回記事のネズミさんとは、
もちろん、本物・・・
のわけはなくて、オモチャのことです(笑)
当時住んでたのは、団地の6階でして・・・
いまどき、ネズミが大量にいたとしたら、
別の意味で、モンダイが・・・(笑)

あめぶら | URL | 2013-05-31(Fri)13:39 [編集]


shah-sanさん

こんばんは〜

随分日が長くなってきましたねぇ
夏も近くなってきましたので“夏バージョン”みたいです。
確か「初」夏です...うん、確かそうです。
田舎ゆえ都会と比べて涼しいでしょうが
暑いコトには変わりありませんもんね。
これで乗り切ってもらいたいですね〜

オレクマ | URL | 2013-05-31(Fri)18:52 [編集]


あめぶらさん

メールもらった時
『?誰?』ってなりました(笑)
毛玉だから暑いですよね〜
ペロリもおなかだけでもカットしてやろうかしら?
...怒り狂うからやりませんけどね...

よかった〜
ホンモノだったらどうしようと、夜も寝られませんでした〜。あ、ウソですけどね(笑)

オレクマ | URL | 2013-05-31(Fri)18:55 [編集]


