ペロリとごはん +

ペロリとニコラ&おいしいごはんの記録



PageTop

お気に入り

最近のペロリさんのお気に入り

DSC01538.jpg
コロコロボール(仮称)。1ヶ95円だったけかな?

DSC01534_20130524200100.jpg
中に鈴が入ってて、コロコロ鳴るのが可愛いのよね〜

DSC01542.jpg
ちょっといびつで転がり過ぎないのもGood!
軽いから咥えて運べるし〜♡

DSC01805.jpg
でも近頃、姿が見えないの。

DSC01808_20130524200126.jpg
ココにもないし...
「アナタが咥えていったんじゃありませんか?
 私たちはホントに知りませんよ」

DSC01898.jpg
ねぇ、誰か知らない?
「知ってたら、ソレはソレで問題な気がしますが...」

ベッドの下とかみてないトコロを探してみましょうかねぇ
そろそろ夏用のベッドも虫干ししなくちゃいけませんし〜
見つかればいいね。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オレクマさん、ご無沙汰ですv-237

ペロリちゃんのボール、
冷蔵庫の下にありませんかね?
うちは引っ越しの時に冷蔵庫の下から
おもちゃが20個以上発見されました。
業者さんの前で、真っ赤になりながら
拾いました。。

ahoo | URL | 2013-05-27(Mon)23:44 [編集]


父さん、あたちの、あのボール、どこ行ったでしょうねぇ?
ほら、冷蔵庫の下で、ほこりをかぶってる・・・
あのボールですよ~~~!

・・・ってな形で、発見されることを、願います(笑)
虹の端のレンが存命の時、一度だけ引っ越ししましたが。
何故か、タンスの裏側から・・・ネズミさんが、十数匹(爆)
どうやら、タンスの上に、くわえて持ってあがって・・・
上の隙間から、下に落としてしまっていたらしいです(笑)

あめぶら | URL | 2013-05-28(Tue)09:05 [編集]


こんばんは

ペロリちゃん、どっかに転がして、
隙間にでもいれちゃったんですかね。
楽しそうに遊ぶお気に入りほど、
早く壊れたり、無くなったり。
お、そうか。
ボールくんが後継にペロリちゃんのお相手を譲ろうと、
お隠れになられたんですかね。
おニューの後継くんを、催促したらいいですよ。

うちでも使ってます。
で、よくなくなります。
入りそうなところを塞いだりとかしても、
思いもかけないところに入り込んでますよ。

shah-san | URL | 2013-05-28(Tue)21:49 [編集]


こないだ家を一生懸命掃除したら
でてくるでてくる猫たちのおもちゃ!

なんだこんなにあったのか、っていうほど!
きっとペロリちゃんのも見つかるよ~!

まよ | URL | 2013-05-28(Tue)23:10 [編集]


ahooさん

こちらこそご無沙汰しておりますm(_ _)m

冷蔵庫の下...なかなか人気の隠し場所っぽいですね〜(笑)
けどウチの冷蔵庫、最新じゃないけど(おぉ!もう10年近くになる!)壁につけてもOKなタイプで
下にもカバーが付いてるんでムリじゃないかなぁ?
と見てみると...
また、後日報告します(笑)

オレクマ | URL | 2013-05-29(Wed)06:50 [編集]


あめぶらさん

でた!冷蔵庫の下説(笑)

お二方から指摘を受けましたので見てみましたよ〜
前にはガードが付いてるのでムリ。
横からも...狭いなぁ。こりゃ入んないな〜
上から...もとから上がれないから落としようが無いと。
...と、言うコトで結果は後日〜(笑)

『ネズミさんが、十数匹』...お、おもちゃですよね?
おもちゃだって言ってください〜〜っ
ちょっとイヤな想像をしてしまいました(汗)

オレクマ | URL | 2013-05-29(Wed)06:56 [編集]


shah-sanさん

おはようございます

転がるおもちゃはペロリ的に人気薄なのでめったに買わないのですが
『100円しないから遊ばなくっても良いよね〜』と(笑)
意外やヒットしたので喜んでいましたが
数週間で行方不明とは...広くもない家なのに不思議ですね〜

後継機というと『Mk2』とか『Z』とか...
贅沢な子になっちゃいけないので探します!
100円しなかったのに〜(笑)

オレクマ | URL | 2013-05-29(Wed)07:06 [編集]


まよさん

まよさんちみたくご〜て〜じゃないので
チャチャっと探せば見つかると思ってたのに...

四次元への入口でもあるんじゃね?
もしくは、ペロリが探索済みの場所に隠し直したとか?そうやって陰でウシシと笑ってるのか??

口を割りそうにないので再度探索してみます〜

オレクマ | URL | 2013-05-29(Wed)07:15 [編集]


