ペロリとごはん +

ペロリとニコラ&おいしいごはんの記録



PageTop

い〜や〜だ〜

とある麗らかな春の日の午後

DSC01637.jpg
ア、アタシを誘拐してナニするつもりよ!
オレクマにお金なんて無いわよ!!
「...グサッとくる一言を...てゆーか、オレクマ(旦)ですってば」

DSC01645.jpg
ヒィ〜〜!ヒトさらい〜〜〜!!
「...ヒトじゃないし...」

DSC01647.jpg
ヒィ〜〜〜〜!ヒト殺し〜〜〜〜〜!!
「...だからヒトじゃねぇって...」

DSC01661.jpg
ナニ撮ってんのよ!
オレクマ家のアイドル、ペロリさんのピンチなのよぉ!!

DSC01669.jpg
「はいはい〜。アイドルならキレイにしないとね〜」
あぁぁぁぁ.....

DSC01672.jpg
「なんだか絞った雑巾みたいですね(笑)」
く、屈辱だわ...おぼえてらっしゃい!

DSC01687.jpg
こ、ココに手が届きさえすれば...
「あ〜残念〜。もうちょっと手が長ければねぇ(笑)」

DSC01695.jpg
ムゥゥッ
「ちゃんとシャンプーを洗い流しましょう」

DSC01700.jpg
「ハイ終〜了〜。今日はチビらずに頑張れたね。ペロリえらい!」
ナニ言ってんの!チビったコトなんて無いんだからね!!

DSC01705.jpg
「そーゆーコトにしといたげましょ(笑)」
まったくもぉ!ビショ濡れじゃないの!

DSC01729.jpg
ホント。ヒドい目に遭ったわ。

DSC01739.jpg
なんだか...疲れちゃった...

DSC01603.jpg
zzzz
「あらら〜、お疲れさん。
 頑張ったからすっかりツヤツヤのふっくら美人さんですよ。
 おや?まだ抜け毛が浮いてますねぇ。またお風呂に入らなくっちゃね」

...ゥゥ、い〜や〜だ〜...zzz


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ペロリさん、ちびったことが、おありで?(笑)
ウチも、虹の橋のレンが・・・
シャンプーしたら、ちびったことがあるので・・・
猫にとっては、それほど珍しいことでは、ないかも(笑)
隠すことは、ないですよ~~~(笑)

あめぶら | URL | 2013-05-15(Wed)12:56 [編集]


あめぶらさん

はい、前回やっちまいました。
シャンプー中はナオナオ言ってましたが比較的大人しく
抱き上げて身体を拭いてる時にジョォォォと(笑)
我慢してたんでしょうかね?

浴室だったので助かりました。
普段粗相をしない子なので、考えてしてくれたのかな?
でも、ペロリだしなぁ(笑)

オレクマ | URL | 2013-05-15(Wed)19:36 [編集]


こんばんは

ペロリちゃん、シャンプーお疲れ様です。
女子力はアップされたでしょうか。
しんどいのは一瞬で、
終わって乾けば、すばらしいお姿が現れるのでしょうね。

オレクマさん、桶がお怪我ありませんか?

shah-san | URL | 2013-05-15(Wed)21:28 [編集]


こんばんは♪
ペロリちゃん、& オレクマ(旦)さんお疲れさまでした。
頑張った甲斐あって、すっかり綺麗になりましたね。
フワフワの毛並みで、触りたくなっちゃいました♪

祐子 | URL | 2013-05-16(Thu)22:00 [編集]


 あらあら~ペロリさん、エライ災難でしたね~^^
オメメひん剥いちゃって、お爪も出っぱなし~

 ペロリさん、怖いよね~
でも、きれいになってもっと人気アップかもよ~

 お疲れさまでした~^^

まめはなのクー | URL | 2013-05-16(Thu)23:46 [編集]


おはようございます。
ペロリちゃん、シャンプーですね。濡れて細身になっても可愛いなんて、さすがペロリちゃん。
大概の子は、あれまっ、ちょっと可哀想、になっちゃうのにね。乾くと皆んな元通りな可愛子ちゃんなんだけど。
なんだか疲れちゃったの姿も、とっても愛らしいですね。
抜け毛が浮いてるたびにお風呂じゃ、毎日になっちゃいますよねえ。ちょっと遠慮したいですよね。

くそばば | URL | 2013-05-17(Fri)09:43 [編集]


シャンプーお疲れ様~^^
綺麗になったね~
あ。。。手届いても シャンプーは中断されませんけどね(笑)

花あじさい | URL | 2013-05-19(Sun)07:59 [編集]


ぺろりちゃんおつかれさま!
ぺろりちゃんの悲鳴がこちらまで聞こえてくるかのような
臨場感でした笑

雑巾だなんて~!
水もしたたるいい女よ!

まよ | URL | 2013-05-19(Sun)23:19 [編集]


にゃんこのシャンプーって
ワンコに比べたらレアな気がするんですよね。
貴重な写真をみせて頂いてありがとうございました!( ´艸`)

ポンママ | URL | 2013-05-21(Tue)15:41 [編集]


shah-sanさん

おはようございますm(_ _)m

年に1〜2回のシャンプーなので
慣れてなくて疲れちゃったみたいです。
シャンプー後はツヤツヤになるのにね〜
ま、本人にはあまり関係ないようで(笑)

風呂だけに手桶はありますが毛が無い...
最近徐々に薄く...ってシクシク
切ないハナシは置いといて、怪我も無くできましたよ〜

オレクマ | URL | 2013-05-27(Mon)09:00 [編集]


祐子さん

おはようございますm(_ _)m

ペロリは慣れないシャンプーで疲れちゃいましたが
オレクマは2人掛かりで...とはいっても一人は撮影でしたが(笑)
大暴れする事も無かったので楽々でした〜
ちっちゃいし、今回はちびらなかったし(笑)

すぐに浮き毛が...つやつや、ふわふわは一瞬ですね(泣)

オレクマ | URL | 2013-05-27(Mon)09:05 [編集]


まめはなのクーさん

本人は入りたくないんだから災難ですね〜

まん丸お目々が可愛いけどソレどころじゃないし(笑)

数日はスッキリしてるから許して〜
あ、数時間かも〜

オレクマ | URL | 2013-05-27(Mon)09:09 [編集]


ばばさま

こんばんはm(_ _)m

短毛種なんでそんなには変わらないような気がします
標準的な肉付きらしいですし〜

『わが家のアイドル』(笑)は濡れても美人さんでした〜(爆)

その後、もちろん二度風呂すること無く
元気に抜け毛を撒き散らしてますよ〜(泣)

オレクマ | URL | 2013-05-27(Mon)21:51 [編集]


花あじさいさん

いつにもましてキレイで
いつにもましてぐったり〜(笑)

ま、気持ちよく眠っていると思っておきます。

確かに手が届いたくらいじゃぁね(笑)

オレクマ | URL | 2013-05-27(Mon)22:31 [編集]


まよさん

おや、ペロリの『な”〜お”な”〜〜お”』が聞こえてきましたか(笑)

グレーの毛と言い、ツイスト具合と言い...
レディに対して失礼だったか?
イイ女...イイ性格はしてるんですけどね(笑)

オレクマ | URL | 2013-05-27(Mon)22:35 [編集]


ポンママさん

ワンちゃんと違って水が苦手な子が多いですからねぇ
ペロリなんて代表格かも(笑)

なんてったって0.4%のオンナですから(笑)

オレクマ | URL | 2013-05-27(Mon)22:46 [編集]


