ペロリとごはん +

ペロリとニコラ&おいしいごはんの記録



PageTop

Pochiポチ特派員 特別編

ポチやでぇ〜

IMG_3994_20130426202351.jpg
もう少ししたら、なごおっちゃんことオレクマさんが帰って来てんやで〜

IMG_4237.jpg
会うたことないで、楽しみ〜

「おうおう、嬉しいこと言ってくれるやないの!
 そんなキミには、特派員もしてもらってるから
 お土産を...いや、特派員報酬をもって帰ろう!!
 あ、ペロリには内緒やさかいな〜」

つうことで、田舎に帰ってポチを激写してきます〜(笑)
皆様もGWでお出掛けになる時はお気を付けて、楽しんで来て下さいね〜

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オレクマさんご実家でのんびり
骨休めしてくださいね~。
ポチ特派員によろしくお伝えくださいv-237

ahoo | URL | 2013-04-26(Fri)22:22 [編集]


なるほど、ご実家のワンちゃんですか(笑)
え? お土産は、ペロリちゃんには内緒?
ばれたら、どないします?(笑)

あめぶら | URL | 2013-04-27(Sat)14:18 [編集]


ahooさん

はい、オレクマ(旦)の実家でのんびり...1泊してきました(笑)
ほぼとんぼ返りですが、ペロリが一人で留守番してるし〜(笑)
ポチ特派員にも会えました!後ほどレポートします。

オレクマ | URL | 2013-04-30(Tue)19:52 [編集]


あめぶらさん

えと、実家の近くに嫁いだ姉貴さんちの子です。
ま、ほぼ毎日来てるらしいので実家の犬と言っても良いかも(笑)
内緒にしてたのですが、舎弟(ポチ)から連絡が行ったようで...
うまうまを用意させていただくことになりました。

オレクマ | URL | 2013-04-30(Tue)19:56 [編集]


