ペロリとごはん +

ペロリとニコラ&おいしいごはんの記録

スポンサーサイト


PageTop

同じ?

何かの願掛けでブログ断ちしてる訳じゃぁないんですけどね〜
ご無沙汰しておりますオレクマです。

まずはお知らせです。

脱力系で天然の(笑)、ロシアンブルーのアマンちゃんとルー君の仲良し姉弟。
たま〜に見せる野性味も♡のロシアンぷ〜のpamtomoさんとリンクさせていただきました。
愛らしい姉弟はもちろん、おサレなpamtomoさんと多才多趣味のMasaさん夫妻が
これまたGood! ホント、Masaさんのバイタリティってばスゴイ〜!
時々出てくる美味しいもの情報には思わずヨダレが...
広島に行った時には参考にさせてもらいまっす...なかなか行けないけど...

そんでもって、

ちょっぴりビビデリケートなイケニャン、アメショのタカヤ君と
マンチともだち!キュートでバリケードマイペースなマル君が織りなすほんわかな日々。
我が家のお猫様の優雅な毎日のあめぶらさんともリンクしていただきました。
只今コメ返はおやすみされてますが、
2人の『お母はん』ことあめぶらさんの愛情が伝わってきてほっこりしますヨ。
あ、お気に入りショップの「あさびらき十一代目源三屋」、昨年父の日で利用してました。
「あさ開」旨いっすよね〜(笑)

お二人ともよろしくお願い致しますね!
最近、更新が滞っちゃってますが(汗)...ゆったりと構えていてください〜

ではでは、本日の記事です〜

IMG_4224.jpg
眩し...

「う〜ん、ボヘボヘでとても同じ猫だとは思えませんねぇ...」

IMG_3969_20130413175613.jpg
うる〜ん♡
「か、可愛い!」

IMG_4225.jpg
ギロヌ! ナニか?
「あ...も、もちろん、そのままでも可愛いですよ!」
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは

オレクマさん、この記事はペロリちゃんに見せられませんねぇ。w
私には、どれもかわいいペロリちゃん、ですけど、
何も知らない人に見せたら、
別ネコさんだって思うぐらいですよね。

ペロリちゃん、豊かな表情は武器だからねぇ。
これからも、いいお顔を見せてくださいね。

shah-san | URL | 2013-04-22(Mon)22:37 [編集]


猫って日に当たると
人相(猫相)やたらかわりますよね!
でもペロリちゃんはどの顔もかわいい!
うちのは人面になる子が一人・・・いや、二人います。

まよ | URL | 2013-04-22(Mon)23:17 [編集]


ご紹介いただきまして、ありがとうございます~。
キュートでバリケード・・・(爆)
いえいえ、まったく、その通りでございます(笑)

ペロリちゃん、そのまん丸お目目・・・
気を付けないと、ポロっと、落っこっちゃいますよぉ~(笑)

あめぶら | URL | 2013-04-23(Tue)14:28 [編集]


shah-sanさん

おはようございます。

どこかで盗み見したのか、
少しの間当りが厳しかったです(笑)

表情豊かで楽しませてくれますので
折々の顔を上げていきたいと思います。
なかなか優しい表情がないんですが...

オレクマ | URL | 2013-04-25(Thu)08:50 [編集]


まよさん

特に瞳がね〜
キュキュキュ〜って細くなって
寝起きで春先だから、毛もぼっさぼさ〜(笑)
ええ、そんなペロリも可愛いんですけどねテヘ

一人はトマスくんで間違いないでしょうが
あとは...あ、高田純次!いやソバくんか!!

オレクマ | URL | 2013-04-25(Thu)09:03 [編集]


あめぶらさん

いや〜最近の記事しか読んでなかったんで怪しかったですが、
その通りでしたか〜(笑)
今後ともよろしくお願いします!

ペロリの場合、お目々が落ちるより先に
フグフグが取れてしまいそうです(笑)

オレクマ | URL | 2013-04-25(Thu)09:06 [編集]


