ペロリとごはん +

ペロリとニコラ&おいしいごはんの記録

スポンサーサイト


PageTop

短っ!

うつらうつら...
ハッ! 寝とらへんでよ。

と、内輪ネタで更新不足をごまかそうとするオレクマ(旦)です。
みんな〜見てる?○○家、名古屋支部は皆元気ですよ。

忙しい週頭なので短めに(汗)

短いつながりで...
DSC01222.jpg
「やっぱペロリさん...」

DSC01274.jpg
ナニよ?
「短いねぇ〜」

DSC01277.jpg
ムカッ!
「あぁ、気も短い〜(泣)」



『復活したのにウチにはまだコメントしに来てないぞ〜』
と思っておられる方もいらっしゃるかもしれません。
スミマセン、不義理を重ねております...
もう少ししたら息もつけると思い...たい(汗)
ペロリの足...だと短い...ペロリの胴くらいの長〜い気持ちでお待ちくださいませ〜
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは

え、オレクマさん、
これが普通の長さですよ。
うちにもネコさんが2人いますが、
2人ともこのくらいですよ。
まぁ、たま~に、やたら長い子を見ますけど。
かわいいんだけど、
体のバランスがおかしく見えてしまいますよね。

お忙しいそうですから、無理しない程度で
頑張ってくださいね。

shah-san | URL | 2013-04-08(Mon)20:21 [編集]


こんにちは♪
ペロリちゃん、足短かったんですね!!(可愛い♡)
以前、カレンダーに描かせて頂いたり、その後も何度も
お邪魔して、写真見ていたのに・・・余り分かってませんでした(汗)
とボケボケの私ですが、これからもどうぞよろしくです♪

お忙しい時は、ボチボチいきましょう。

祐子 | URL | 2013-04-09(Tue)11:52 [編集]


マンチカンって、足が短いだけでなく・・・
胴体も、普通より、長めなんでしょうか(笑)
実は、マルを始めて病院に連れて言った時。
獣医さんから、
「この子・・・胴が長いっ!」
と、きっぱり言われたんですよね(笑)
そこまではっきり言わなくても・・・(笑)

あめぶら | URL | 2013-04-09(Tue)12:34 [編集]


ペロリちゃん♪
こうして見ると当然なんですが(ΦωΦ)フフフ…
マンチカンちゃんなんですよね〜
短いあんよが堪らない可愛さ(ゝ。∂)
このあんよだから仕草が一生懸命で愛おしいのよね(´∀`*)ウフフ
…でも気も短いとは知らなかったわ(〃ω〃)

ちいさんたろう | URL | 2013-04-09(Tue)17:53 [編集]


ブログを始めてから「マンチカン」を知りましたv-238
どうして今まで知らなかったんだろ~って後悔してしまう程可愛い猫ちゃんですよねv-290
特にペロリちゃん、表情が豊かですし~

そして「マンチカン」は、この体型がたまらなく良いんですよね~v-344

リンクのお誘い有難うございます。
早速私、リンクさせて頂きましたv-363

pamtomo | URL | 2013-04-09(Tue)18:32 [編集]


shah-sanさん

おはようございます。

お気遣いありがとうございます。
お言葉に甘えて...ると、また休んじゃいそう〜(汗)

やっぱり!
そうじゃないかな〜と思ってたんですが、
このくらいが基本ですよね〜(笑)

オレクマ | URL | 2013-04-15(Mon)10:54 [編集]


祐子さん

おはようございます
お返事遅くなっちゃいました(汗)

ペロリはマンチの中でも足が長いほう...じゃない〜(笑)
ここまで強調した記事も無かったし、あまりに自然体ですからね〜
短かろうが、長かろうが、可愛いと思っていただければ嬉しいです!
ぼちぼちですが(笑)こちらこそよろしくです〜。

オレクマ | URL | 2013-04-15(Mon)12:01 [編集]


あめぶらさん

足が短いからそう感じるだけなのかなぁ?
胴だけにどうなんでしょう...

いや、冗談はさておきウチは比較できないんで
マルくんとタカヤくんを比べてレポートください(笑)

仔猫の時からず〜っと見てるので違和感を感じませんが、いきなり見たら笑っちゃうかも〜
獣医さん、はじめてのマンチだったのでしょうねぇ
思わずホンネが(笑)

オレクマ | URL | 2013-04-15(Mon)12:22 [編集]


ちいさんたろうさん

意外と短足を強調した記事がなかったもので
ペロリがマンチカンと気付かない方も〜(笑)

>このあんよだから仕草が一生懸命
そうなんです、焦ったように動くんです!
ちまちま動くトコロもかわいくって〜♪

小さい頃にコーヒーテーブルの下の段にコツンコツン頭をぶつけていたので、
『ぶつかる度に飼主に対する優しさを落としていった』というのがウチら夫婦の共通の認識です(悲)
今じゃ立派なツンギレさんですよ〜

オレクマ | URL | 2013-04-15(Mon)12:39 [編集]


pamtomoさん

「マンチカン」聞いた事はあったんですが実際に見たのはペロリが最初だったかな?
ショップで一目惚れして翌日にウチの子に(笑)
前日までは猫を飼う事になるとは思ってもいませんでしたね〜特にマンチカンを!

コロコロと動いて、コロコロ表情が変わる。
ペロリに癒される毎日です。

リンク、ありがとうございます。
こちらも早速張らせていただきました。次の記事〜では出来ませんでしたので、
その次の記事でご紹介させていただく予定です〜。
最近は更新が滞り気味ですが、ゆるりとお付き合いお願いします!

オレクマ | URL | 2013-04-15(Mon)13:17 [編集]


