ペロリとごはん +

ペロリとニコラ&おいしいごはんの記録

スポンサーサイト


PageTop

ただいまっ

はづかしながら、無事帰還してまいりました(笑)

...といっても日曜の事...
3回ほど予約投稿でしたのでお久し振りな感じです

まだまだ社員旅行のしわ寄せでテンテコが舞いまくってるので
レポートはもとよりご訪問、コメ返もままなりません。
ご容赦くださいませ&もう少しお持ちくださいませっ

小田原城にてみかけたおさるさんで和んでくださいませ
ゆらゆら〜〜



あぁッ!
ペロリが登場してない〜〜〜!!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは

オレクマさん、お帰りなさい。
お疲れ様でした、は、まだ早いとのことですが、
落ち着くまでは、ごゆっくりくださいね。

ペロリちゃんの御機嫌も、しっかり取っておかないと
いけませんよね。

shah-san | URL | 2013-02-28(Thu)19:16 [編集]


社員旅行、終了したのですね。

どこに行って、何わ召し上がったのでしょうか。
なんだか興味津々です。
報告、お待ちしています!!

おばんです | URL | 2013-03-06(Wed)10:26 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013-03-11(Mon)22:19 [編集]


