ペロリとごはん +

ペロリとニコラ&おいしいごはんの記録

スポンサーサイト


PageTop

開眼!

オレクマ(旦)、関東上陸2日目〜
てなことで予約投稿です(笑)

iPhoneからも投稿できるんでしょうけど...
ほら!ロゴとか入れらんないしぃ〜...スミマセン、よくわかってません...
社員旅行記事は来週までお待ちください。

IMG_3966.jpg
ペロリ開眼!

第三の目が開きました...ケド残念さが漂うのは一体何故?

三つ目と言うと〜
写楽(三つ目がとおる)...古
天津飯(ドラゴンボール)、パイ(3×3EYES)、飛影(幽遊白書)
新しめで、トイストーリーのエイリアンとか?
他にあったっけ?
最近のはわかりません〜

コレだけだと残念すぎるので〜
IMG_3969.jpg
やっぱクリックリの二つの眼が可愛いよねペロリさん♥
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

もうほんっとクリックリ!
こんなに目がまんまるな子も珍しいですよね~
ペロリちゃんには3つ目の目なんて絶対いらない!
こんなにインパクトあるお目目があるんだもん~

わたしは3つ目の目で
お金の出所をパッと見分けられる能力がほしい

まよ | URL | 2013-02-24(Sun)18:27 [編集]


こんばんは

そうかぁ、ときどきあらぬ方向を見つめて固まってると思ったら、
ネコさんにはやっぱり、第3の目があったんですね。
ペロリちゃんは、その天眼で、何を見てるんでしょうね。

普通のかわいいくりくりおめめは、
オレクマさんを見つめてるんでしょうけどね。

う~ん、このネタ、やろうと思ってたんですよ。
どうしようかなぁ。

shah-san | URL | 2013-02-24(Sun)18:31 [編集]


おかえりなさーーい

おいしいものに出会ったかなぁ~。
かなぁ~ かな かなぁ~。

本当に ワタクシ
残念がっているのですっ!
オレクマさんと
腹いっぱい 食べたかったなぁ~。

発想が男子すぎるだろっ!

しかし 見事に開眼しましたねぇ。
ウチは 坊主っぽい毛なので

三つ目の目があいてくれません。。。

太田まろ | URL | 2013-02-25(Mon)09:42 [編集]


おお~、見事な第三の眼!
私は「邪眼の力をなめるなよーっ!」の
飛影世代でーす<(_ _*)>

ブンゆきち | URL | 2013-02-25(Mon)12:49 [編集]


