ペロリとごはん +

ペロリとニコラ&おいしいごはんの記録



PageTop

Pochiポチ特派員 レポートNo.3

舞鶴支局のポチやでぇ
今日はじいちゃんとの内緒ばなし

IMG00181.jpg
ポチ「あんなあ、今度の土曜日にお母さん女子会に行ってんやで、
   女子会言うても平均年齢45歳やって。女子会ちゃうやろ」

じい「女の人は、いくつになっても女子なんやでよ」

ペロリ姐さん、どう思います?

IMG_3970.jpg
アタシはピッチピチの女子だからわかんない〜
そこんトコどうなの、オレクマ(旦)?

「うぁ〜コッチに振るなぁ〜!
 ...えと、持ち帰って宿題にします((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(;- -)ノ

ポチかぁさんは女子会(笑)、オレクマ(旦)は社員旅行に行ってきます〜
晴れるといいなぁ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは

大変そうな話題のようですが、
ここは素直に女子会でいいと思います、
では困りますかね。
この答で困る人は、舞鶴支局にはいらっしゃらないと思いますが。
私としては、そのあたりのお年頃の集まりが、
ざ・女子会、って感じだと思いますけど。
何の遠慮もないトークが炸裂してそうですし。
若者のは、お互い妙な遠慮があったりするしなぁ。

まだまだ寒そうな週末ですが、
旅行、楽しんできてくださいね。

shah-san | URL | 2013-02-21(Thu)18:57 [編集]


フラれ・・・・ってか帰路なんだからしょうがないじゃん!!笑
関東、エンジョイしてください~!
うちも5月あたりに関西方面行くので
途中で名古屋寄れたらよろしくお願いします!
ぺろりちゃんと 女子はいつまでも女子という話をしたいのです☆

まよ | URL | 2013-02-21(Thu)22:14 [編集]


