ペロリとごはん +

ペロリとニコラ&おいしいごはんの記録

スポンサーサイト


PageTop

Valentine本番

いよいよ明後日、オレクマ(旦)関東上陸〜。
まよさんにフラレ、まろさんにもフラレました...シクシク
でもでも貴重な情報をいただきました。ありがとうございます〜
まだまだ受付中ですよ〜

ちょっと前ですがバレンタインの本番
名駅・ミッドランドスクエアにあるPIERRE MARCOLINIに行きました

IMG_3998.jpg
ド〜ン!

IMG_4001.jpg
バ〜ン!!

うぅ〜!お高いけど美味しかったよぉ〜〜
お返しがコワイですね〜((((;゜Д゜)))

IMG_4005.jpg
ミッドランドのトヨタショールームではこんなクルマが!
86のチョロQ!ベースはミゼットだそうです。

IMG_4008.jpg
もう1台はなんでしょう?
ベースはセラ! 懐かし〜!!

帰りの道すがら発見!
IMG_4009.jpg
ご!悟空!

IMG_3988_20130220201631.jpg
ナンだべ悟空サ!すっかり太っちまって。
オラ、見間違うトコだった!

「アナタはチチですか?」
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はじめまして。
いつも拝見させていただいております。
横浜にいらっしゃるということですので、思わずコメント
させていただきます。(一応横浜在住です)

中華街に飽きたら、タイ料理はいかがですか?
横浜駅の近くに「チャオタイ」という安くて美味しいお店が
あります。ランチだったら1000円しないです。
そこに行った時の模様をアップした記事もあるので、
私のブログ内検索で良かったらチェックしてみて下さい。

楽しい旅行になるといいですね。
突然お邪魔して失礼しました。

NYANKO君 | URL | 2013-02-20(Wed)22:50 [編集]


NYANKO君さん

はじめまして〜。
いつも見ていただいてありがとうございます!
こちらも...いつも読み逃げでした〜(汗)

横浜情報ありがとうございます。
早速見させていただきました!!
ずいぶんおトクですね〜。
ビュッフェだけでお腹いっぱいになりそう(笑)
大好きなえびせんべいも見受けられますね〜ジュル
中華も食べたい!でもタイ料理もたべた〜〜い!!!
お腹と相談します〜(笑)

これからもペロリ共々よろしくお願いします!

オレクマ | URL | 2013-02-21(Thu)18:50 [編集]


