ペロリとごはん +

ペロリとニコラ&おいしいごはんの記録

スポンサーサイト


PageTop

Pochiポチ特派員 レポートNo.2

IMG00189.jpg
こちら、舞鶴支局のポチやでぇ

キャベツだけやなしに、白菜も食べるんやけど、今日はドッグフードのご飯です。
カリカリ美味しいんやで。一粒こぼしたけど、ちゃんと食べたで。
ペロリ姐さんはキチンと食べれてますか?

DSC00727.jpg
フフン!まだまだ甘いわね。
アタシなんかこぼさず残さず食べるわよ!!

『ペロリ姐さん激しいっす...』
「ポチよ、ペロリの勢いに負けちゃダメですよ。
 こぼしまくりの、ムラ食いさんなんだから〜」

DSC00733.jpg
だまらっしゃい!
『...』「...」

ポチ&姉貴さん、レポートありがとうございました〜



業務連絡というか情報募集というか
今週末の22〜24日オレクマ(旦)、関東方面に行きます〜
『社員研修』てか今頃の社員旅行で箱根・横浜方面。
1日目の夕食こそ全員(とは言っても10数名)での宴会(in箱根温泉)ですが
翌日からは全くの自由行動(笑) そんな社員旅行アリか?
ホテルは横浜ですが各自チェックイン・チェックアウトというアバウトさ...
オレクマ(奥)がいればいいのですが、いかんせん社員旅行。
ヤロー共でゾロゾロ中華街っていうのもなぁ〜

で、関東方面に不案内なオレクマ(旦)に
「ここ良いよ〜」「コレを食べるのは鉄板!」とか情報プリ〜ズ。
思い切って「ウチに来れば?」という猫飼いの方...
あ、オレクマ(旦)にはメリットあっても来られるほうは迷惑か(笑)
いっそペロリをこっそり連れていく〜...って事も出来ませんしねぇ〜
40過ぎのオッサンに来られてもね(汗)

とりあえず情報をいただければ嬉しいです〜
結果はレポートしたいと思いますッ

ペロリとオレクマ(奥)はその間ゆったり過ごすらしいです。チッ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おおおお!
うちくれば?笑

日曜日の午後しか空いてないんですが~

まよ | URL | 2013-02-18(Mon)22:16 [編集]


元町 ブラフベーカリー!

元町をポキっと途中で曲がって
坂道をえっほ えっほのぼると
ブラフベーカリーという
おいしいパン屋さんがありますよぉ~!
http://www.bluffbakery.com/

オ、オ、オレクマさーーーん!!
この週末 パツパツに予定が。。。
うち1日、
23日は ガリプリちゃん お見合いです♪
どうですかねぇ?
幸せになりますかねぇ?

太田まろ | URL | 2013-02-19(Tue)12:34 [編集]


うふふ、ペロリちゃんのペロリ顔、かわゆい!!

横浜にいらっしゃるんですね♪
20年ほど前は横浜に住んでいたこともあるんですが、
最近、行っていないので情報はありません。
だけど元町あたりにはおいしいお店もたくさんありそうですよ♪
この前、中華街に行きましたが、観光化されすぎてるしなぁ。

関東レポート、楽しみにしています!!
今度、横浜に行くときの参考になりそう(^^)
オレクマ(丹)さん、レポよろしくね♪

おばんです | URL | 2013-02-19(Tue)18:07 [編集]


ポチ特派員、元気そうですね!
ちょっと大きくなりましたね~。^ ^

横浜、全然詳しくないですが
わたしだったらやっぱり中華街、
行きたいかなぁ・・と思います。
オレクマさんの食べ歩きレポート、
中華街だったら充実間違いなし!
だと思うなぁ~~v-237

ahoo | URL | 2013-02-19(Tue)22:56 [編集]


まよさん

おおおおおお!
行ってもいいの?

...あれ?日曜午後...もう帰途じゃん!

お気持ちだけでシクシク...

オレクマ | URL | 2013-02-20(Wed)20:41 [編集]


太田まろさん

情報ありがとうございます!!

なになに?
パン屋。ほほ〜ぅブラフベーカリーですと?
ブラフかい!って、HP載ってた〜

うまそう!
横浜でパンを買って帰るなんてオサレ!!
ありがとうございます。行ってみますね〜

残念ながら逢えませんが、
ガリプリちゃんには良い出会いがありますように〜!
ぜひ幸せになってもらいたい!!

オレクマ | URL | 2013-02-20(Wed)20:46 [編集]


おばんですさん

コワイくらいに可愛い...

ハマのお嬢さんでしたか〜
10年程前に一度行ったのですがその頃は若かったから(?)
食い気に走ってましたが...今でもか!

うぅ、良いレポートになるでしょうか?
オレクマ(丹)!?頑張ります〜
(丹)って(笑)

オレクマ | URL | 2013-02-20(Wed)20:50 [編集]


ahooさん

ポチ、しっかりした顔つきになってきましたよね。
うん!男前〜!!

あぁ〜ahooさんにも期待されちゃった〜
オレクマは(旦)と(奥)とで1人前〜
一人一人は以外とチキンなので
きちんとレポートできるかどうか?
あ、食べるのは一人1.5人前です〜(笑)

オレクマ | URL | 2013-02-20(Wed)20:54 [編集]


