ペロリとごはん +

ペロリとニコラ&おいしいごはんの記録



PageTop

クリスマスの風景

オレクマです。
雪の舞う寒いクリスマス。朝から今年最後の健康診断に行ってきました。
ペロリもスクスク育って約2kg。ウチに来た頃から比べると3倍強!
ともかく元気でなによりです。
IMG_0943.jpg
3ヶ月前のペロリ。ちっちぇ〜!かわええ〜!! もちろん、今でも可愛いです!

そんなこんなのクリスマス。
IMG_0296.jpg寝てみたり。
IMG_0467.jpg寝てみたり…。
IMG_8152.jpg寝てみたり……。

「朝から出かけて疲れたのかな?そんな寝ぼけ眼を醒まさせる一枚!」

IMG_0769_02.jpg
え?
IMG_7078.jpgバ〜〜ン!
IMG_1398.jpg
なにコレ! アタシ、コレ欲しいぃっ!!

「わかりました。今年のクリスマスは終わったから、来年にはど〜んと。」

IMG_9018.jpg
ホントね?覚えてるからね。

「あ、いや………ゴメンなさい。」

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

