ペロリとごはん +

ペロリとニコラ&おいしいごはんの記録

スポンサーサイト


PageTop

Pochiポチ特派員

ポチやでぇ

IMG_3967.jpg
ボクなぁ、キャベツの美味しさを知ったんや、
上手に前足ではさんで食べるんやで、嵐兄ちゃんも好きやったんやって。

なんや知らんけど、おっちゃんがこんなん作ってくれた〜
タイトルロゴ
せっかくやし、レポートみたいなんしょうかなぁ〜

こないだ雪が降った日の事〜
IMG_3992.jpg

ペロリ姐さん、雪は冷たい物です。
無理矢理、雪の上歩かされたんやで、殺生やわぁ

IMG_3993.jpg
ほんで、暖ったまろ思てこたつに入って寝てたんやけど、
あつなって出てきてのびちゃいました〜

追伸;ペロリ姐さん、お風呂は気持ちいいっすよ。



たまに田舎の状況というか、ポチの近況を送ってくれるので
飼い主の許可なく、勝手に特派員に任命〜
今更だけど厳密に言うと「駐在員」が正しいのかな?
ま、作っちゃったしイイかぁ(笑)
ネタに困った時に写真が送られてきた時にUPしていきたいと思うので
写真よろしくね〜〜! ポチのかぁさん♡

IMG_3825.jpg
アラ? アタシのより凝ってんじゃないの?
どうゆう事かしら?

「...やっぱ、姉貴サンには昔っからお世話になってるしさぁ〜...
 てか、ヒゲがえらいことになってますよ〜(笑)」
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013-02-13(Wed)20:39 [編集]


ポチちゃん~かわいい!
特派員のロゴ、めっちゃかっこいいです!!
特派員・・駐在員・・・ネタ代行員・・・
いろんな呼び方がありますね笑

まよ | URL | 2013-02-13(Wed)22:45 [編集]


鍵コメのC3さん

こちらこそお返事が遅れてすみません。
紹介していただいて感謝です〜
イイものは拡散していきましょう。

ナカナカの優れ物ですよね。
タテ型も良かったですか!ウチも検討してみます。
元の製造メーカーで「ぱくぱくスイーパー」という柄が長いタイプもあったので気になったら調べてみてくださいね。

C3さん的にイイものがありましたら紹介してくださいね
よろしくお願いします〜

オレクマ | URL | 2013-02-18(Mon)15:06 [編集]


まよさん

しっかと前足でキャベツをつかんで(笑)可愛いですよね〜
それに比べて、ウチの可愛いだけの短足さんは...

可愛いだけに残念さが際立ちますね〜...可愛いだけに(笑)

ロゴをお褒めいただきありがとうございます。
コレで食ってますから当たり前っちゃぁ当たり前〜(笑)
仕事してるフリして作っちゃいました...
これでネタを提供してもらわないと割にあいませんね
(勝手に作ったくせに〜〜)

オレクマ | URL | 2013-02-18(Mon)15:16 [編集]


