ペロリとごはん +

ペロリとニコラ&おいしいごはんの記録



PageTop

一旦休憩

「ペロリさん!」


ん?

「1年経ったんで、かねてからの予定通り『ねこもち』一旦休憩しますね。」

DSC00612.jpg
え?そうなの?

「はい。最後にイイの貰えてよかったね〜」

DSC00641.jpg
たまにオヤツとか入ってたから継続してもイイわよ。

「...おやつならあげてますよね。なんだか肉がはみ出してませんか?」

DSC00644.jpg
ム! 失礼ね。冬毛よ!!

ってなコトで『ねこもち』はとりあえずお休みします。
またいい企画があったらとるかもしれませんけどね〜

最後に貰ったキューブハウスは今のトコロお気に入りです。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは

ペロリちゃんの、小首傾げてお顔を出してるポーズ、
かわいさ満開ですね。
なんとなく、ちょっと喰いしばりが入ってる気もしますけど。

うちはまだ、ねこもち、開けてないんですよ。
でも、あちこちで人気があるので、期待してるおまけです。

shah-san | URL | 2013-02-09(Sat)20:15 [編集]


こんばんは

ねこのきもち、うちも休憩中です。。。
ためになるお話ですが同じ事の繰り返しだったりしますよね
でも、よそのお宅で付録の紹介とかしてたら羨ましくなります(^_^;)

ペロリさん、ハミ肉じゃなくハミ毛なのね。。。(^_^メ)

reogin | URL | 2013-02-09(Sat)20:31 [編集]


休憩直前のおまけ、キューブハウスで
よかったですね!
ペロリちゃんも気に入ってるみたいですし♪
1枚目の写真の、トンネルの向こうの
ペロリちゃん、お目目がいつもに増して
大きくなってませんか!?

ahoo | URL | 2013-02-10(Sun)15:45 [編集]


ぺろりちゃん。そうそうそれは冬毛なのよね(//∇//)
うちも太った?と思って体重を測ったけれど変わらず。
ハミ肉らしきものをムニュっとしたらニャン毛でした(´▽`*)アハハ♪
アイリスオーヤマクリーナー早速注文して使いました!
すごく取れて(;゚Д゚)!
掃除機もコロコロもしているのに…メチャ取れました。
ヨコ・タテどちらも( ´∀`)bグッ!

ちいさんたろう | URL | 2013-02-10(Sun)17:59 [編集]


ペロリちゃんも付録お気に入りですね(^^)v
レオも前回のキューブ同様楽しそうに
遊んでいます(近々記事にします♪)
キューブに入っている姿、ペロリちゃん余裕ですね~
うちのキューブと大きさ違うのかな(^_^;)

ペロリちゃん肉じゃないよねぇ~冬毛だよね(^_-)-☆


レオちゃんママ | URL | 2013-02-10(Sun)22:02 [編集]


このキューブハウス、あちこちのニャンコさん大絶賛みたいですね~。すっごい気になってます。
私も申し込んでみようかなぁ・・・

ペロリちゃん・・・そう!冬毛よね!
頬肉なわけないもんね!
うん。
きっと。

チィーコ | URL | 2013-02-10(Sun)23:39 [編集]


はみ肉なんて失礼な!
冬毛だよね、ぺろりちゃん!

え?おねえちゃんもはみ肉??
失礼な!
冬毛・・・だもん!

まよ | URL | 2013-02-11(Mon)16:12 [編集]


このキューブハウス、なかなか心地よさそうですね。

「ねこもち」って何かな?? と思ったら、
「ねこのきもち」だったんですね〜〜
こういうの、読んだことないのですが、
付録はおもしろそう♪

ペロリちゃん、冬毛もふもふ???
だけど十分、スマートですよ。
最後の写真の「ちょっと食いしばり」可愛い!!
やっぱりペロリちゃんとーのトレードマークといえば、
食いしばりですね♪

おばんです | URL | 2013-02-12(Tue)10:56 [編集]


shah-sanさん

こんばんは

ひとしきり遊んだ後での寛ぎタイムです。
ちょっと興奮がおさまらない感じですかね?

ペロリはデフォルト食いしばりが入ってますので(笑)

ねこもち、開けられましたか?
狭いトコ好きなお嬢さん達なら
気に入っていただける事でしょう

オレクマ | URL | 2013-02-12(Tue)20:21 [編集]


reoginさん

こんばんは

会社の同僚が2年くらい取っていたけれど
1年で似たような記事になったと言う事でしたので
とりあえず1年と決めてました。

おもちゃも最初は食いつきましたが
現在残っているのがありません...
壊れたとかでなく、飽きちゃった...

さぁ〜、キューブはいつまでいるかなぁ(泣)

オレクマ | URL | 2013-02-12(Tue)20:54 [編集]


ahooさん

はい!喜んで入ってます...今のトコロ...

ちょっと暗めだったので白目の部分も暗くなっちゃったんでしょうね〜。
ペロリをデフォルメすると『ダヤン』になるんじゃないかと
最近オレクマ家ではもちきりです(笑)

オレクマ | URL | 2013-02-12(Tue)20:58 [編集]


ちいさんたろうさん

冬毛ったら冬毛なんです(笑)
いやいやホント、ウチも体重変わってないですからね〜
フサフサなので間違えちゃいますよね。

クリーナー買われましたか!
なかなかな取れ具合でしょ?
ドコからこんなに?っていうくらいですよね〜
今でこのくらい...暖かくなったらどうなるんでしょ(汗)

オレクマ | URL | 2013-02-12(Tue)21:03 [編集]


レオちゃんママさん

記事見ました〜レオくんも遊んでますね〜
すみません、最近コメしてなくって...
にゅっと出るの、ペロリもやってますよ。

かなり余裕があって、
中で動くとキューブごと転がったりしてます(笑)
レオくんだとジャストサイズ?

特に首もとが密集してるのでムニっとしちゃって...
誤解を受けますが、着膨れ(?)しやすいタイプです。

オレクマ | URL | 2013-02-12(Tue)21:07 [編集]


チィーコさん

絶賛引きこもり中(笑)です!
朝なんかも、一緒に寝室から出てすぐにインしちゃってます〜
今ならまだ間に合うんですよね〜確か...

頬肉or首肉...では無かったですね〜
フッサフサの冬毛でした〜...きっと...
た、体重だって変わってないモン!

オレクマ | URL | 2013-02-12(Tue)21:11 [編集]


まよさん

え? ペロリは冬毛ですけど
まよさんも?
毛深いのねぇ〜(笑)
とてもそんな風には見えませんけどね〜

『アンタにそんなコト言われたくはない!』
『ごもっともごもっとも』
↑オレクマ(奥)〜代弁するんじゃありません!

オレクマ | URL | 2013-02-12(Tue)21:14 [編集]


おばんですさん

朝から晩まで入り浸りです。

はい「ねこのきもち」です。
記事も気になってたんですが付録が欲しくって(笑)
記事は1年ローテーションっぽいので購読も1年にしました。
おもちゃは...買ってやる事にします...たまに(笑)

はい!ペロリ=食いしばりです!
その線で世間に認知させるべく頑張ります(笑)

オレクマ | URL | 2013-02-12(Tue)21:18 [編集]


「ねこのきもち」我が家も以前愛読してました。
ちょっとお高いですが、毎回付いてくるグッズが結構良いんですよねv-218
内容も参考になる事ばかりで、随分助けられました。
(ちなみに、記事に載った事もあるんですよ〜)
参考になりそうな記事は切り抜いて、今でも大切に保存しています。

pamtomo | URL | 2013-02-13(Wed)11:38 [編集]


「ねこもち」って新種のお餅かと思ったら
「猫の気持ち」の略だったんですね・・・・・
すごく賢くなった気がする。 (; ̄ー ̄)...ン?

ポンママ | URL | 2013-02-13(Wed)13:55 [編集]


pamtomoさん

お返事が遅れてスミマセンっ

ちょっとお高くて、
有るようで無いようで...ひょっとして探したら有る?的な付録がね〜(笑)
お!記事に載ったのですか!
知ってる人ではレオちゃんママさんに次いで2人目です〜

どうにもスクラップが苦手で、
切っちゃうともったいないような気がしてそのまんま取っておいちゃって、結局場所を取って捨てられる...
整理上手なpamtomoさんが羨ましいです。

オレクマ | URL | 2013-02-18(Mon)14:52 [編集]


ポンママさん

お返事が遅れてスミマセンっ2

>すごく賢くなった気がする。 (; ̄ー ̄)...ン?
さらにスミマセンっっっ
余計な記憶量を使わせてしまいました〜〜

ちなみに「いぬのきもち」は「いぬもち」です...

オレクマ | URL | 2013-02-18(Mon)14:54 [編集]


