ペロリとごはん +

ペロリとニコラ&おいしいごはんの記録



PageTop

出待ち

うずたかく重ねられたブランケットの陰に佇むオンナ...

DSC00434.jpg
カレったらまだ出てこないのかしら?

「なに!『カレ』ってどういうコトだ!!」

DSC00437.jpg
ども、『カレ』です。

「...なんとも色白で細っこいなぁ...こんなのでイイの?」

DSC00439.jpg
今日はドコから出てくるのかしら? ワクワク


チョロチョロと出てくる『カレ』に猛アタックをかけるペロリさん。
あまりしつこいと嫌われますよ...

DSC00447.jpg
カレ目線でのペロリさん
うはぁ〜!目ぇまん丸にして...

DSC00456.jpg
完全に狙ってますね。

最近のお気に入りの遊びです。
ソファにブランケットを置くと待ち構えます。
しかたないなぁ〜、じゃ、やりますか(笑)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 ペロリさん、白くて細っこい彼にご執心ね^^
こんな可愛いオメメで出待ちされたら、彼もイチコロね!

 まん丸オメメで、カワイイカワイイ~^^

 ポンデ、ご購入ですか?私もおばんさんのところで見て、買いたいと思ってるんですが、このところプリン、シュークリーム、おはぎをいただき物づくめで買いに行くタイミングがないのですよ~週末には買えるかな~^^

 ウルトラセブン?みてましたよ~私も!
あの頃の男の子達はみんな顔の前で手を十字にして「スペシューム光線!」なんてやってましたよね~

 その子たちも、いいオッサンになってるんでしょうね~
ま、私もオバサンになったけど~^^

まめはなのクー | URL | 2013-01-31(Thu)19:22 [編集]


カレを見つめるペロリさんの瞳・・・
ハンターの目ですねd(-_☆)
カレったら恥ずかしがり屋さんなのね~
真剣に遊んでいるペロリさんの頭頂部が可愛い♪
(マニアチックでスミマセン)

ニャーヨ | URL | 2013-01-31(Thu)20:31 [編集]


毛布や布団の陰からチラチラ・・・
猫ちゃんってこの動き好きですよね〜
私も自分の指でやって、よくアマンにかじられてます(苦笑)

pamtomo | URL | 2013-01-31(Thu)21:26 [編集]


初めまして。

ahooさんのとこから来ました。つたないブログを見に来て下さりありがとうございました。みなさん「匹」を期待してるのに、なかなか出会えませんね~。

「ペロリ」ちゃん、遊び盛りですね~。目が「いたずらっ子」になってる、笑。
うちの愚猫が作ってるサイトも見に来てくださいませ。

ポンデつながり。きなこのおかんです。 | URL | 2013-01-31(Thu)21:28 [編集]


こんばんは

ペロリちゃん、満面の笑みで、楽しいオーラを全面に出してますねぇ。
うちでも、こういうのやりますよ。
じゃらしの柄、私の手(指)、足、大きめのボール・・・
なんで隠れると、とたんに闘志が燃えるのか。

shah-san | URL | 2013-01-31(Thu)22:08 [編集]


ぎゃはは~^^可愛い!!」アタックというより
突進してるね(笑)
探し物で遊んでる感じで 楽しいね♪

花あじさい | URL | 2013-02-01(Fri)09:40 [編集]


こんにちは

動いてるペロリさんですね(^_^)
おしっぽピ~ンで、お尻プリプリですね
何だか動いてるの見ると小柄なのが良く分かりますね。。。
動画にすれば、うちの巨ネコ具合が分かるかしら~(^_^;)

reogin | URL | 2013-02-01(Fri)11:05 [編集]


うわーー
お目目まんまるチョーかわいいっ@(≧▽≦)@
ワクワク感たっぷりですね!
これは遣り甲斐あるなぁ・・・。

拍手コメで、
「導火線が短い・・・」という表現に思わず笑ってしまいました!なるほど分かりやすい!!
ペロリちゃん、そんな風に見えないな~

チィーコ | URL | 2013-02-01(Fri)12:08 [編集]


ペロリさん、素敵な彼ですね(^^)/
昨日、テレビでやっていましたが、
若い女性は「太った男性」より「ガリガリの男性」の方が
いいらしいですよ♪
それにしてもペロリさん、彼氏、ガリガリというより
棒じゃないですか。だけど目を丸くするほど夢中なんですね♪

おばんです | URL | 2013-02-01(Fri)22:29 [編集]


こんばんは♪
ペロリちゃん、楽しそうですね。
上手く誘わないとなかなか飛びついてくれなかったりして、
遊んであげているつもりが、こちらが遊んでもらってる
気がすることありますよね。

祐子 | URL | 2013-02-01(Fri)22:56 [編集]


まめはなのクーさん

ソファでも床でも、ブランケットが無造作に置かれていると
ちょこんと待ってます
「やらないの?待ってんだけど」みたいな感じで(笑)

ポン・デ・ライオン・ドーナツは期間限定みたいですが、いつまでなんでしょうね?

フッフッフ「スペシウム光線」はウルトラマン、
セブンで似たような光線は「ワイドショット」
代表的な必殺技は額から出す「エメリウム光線」
タテガミ(?)を飛ばす「アイスラッガー」です。
男の子(当時)なら間違えませんが
まめはなのクーさん、やっぱ女の子ですね〜

オレクマ | URL | 2013-02-04(Mon)11:35 [編集]


ニャーヨさん

いつでも来いや〜!ってな感じですね。
命が惜しいのでなかなか出てこれないようです(笑)

>真剣に遊んでいるペロリさんの頭頂部が可愛い♪
(マニアチックでスミマセン)
いえいえ、人の好みはそれぞれですから(笑)
でも、集中してる時の頭頂部ってなんだか無防備っぽいですね♪

オレクマ | URL | 2013-02-04(Mon)11:42 [編集]


pamtomoさん

そうなんですよね〜、ついついやってしまって指を齧られちゃいます(泣)
子供の頃からやってたので、手指が『獲物』だと認識してるのかも...
でも普段はあまり戯れつかないので使い分けてるのかもしれませんね。

オレクマ | URL | 2013-02-04(Mon)11:48 [編集]


きなこのおかんさん

はじめまして。
ようこそオレクマペロリのぐだぐだワールドへ(笑)
こちらこそご訪問&コメントありがとうございます。

「匹」出ないようですね〜

このごろは寒いせいか寝てる事が多いですけれど
自分が遊びたい時には露出部を狙って甘噛みしてきます。
結構イタイんですけどね〜

『ペロリ』がきなごろくに載せられるよう頑張りたいと思います
今後ともよろしくお願いいたします〜
また遊びに行きますね〜〜

オレクマ | URL | 2013-02-04(Mon)11:58 [編集]


shah-sanさん

こんにちは

ブランケットの陰でワクワクしながら待ってますね〜
やらないと手足(露出部!)を噛みにきます(笑)

ただでさえちょこちょこ動かすと食いつきますが
チョロ見せだと興奮度MAXですね!

オレクマ | URL | 2013-02-04(Mon)12:02 [編集]


花あじさいさん

はい。突進です。
5,6度やるとブランケットがソファから落ちちゃうのでその度に仕切り直しです。
普通のジャラシ遊びだと仕切り直すとプイっと行っちゃったりするのにコレだと待ってます(笑)
どんだけ好きなんだ!

オレクマ | URL | 2013-02-04(Mon)12:05 [編集]


reoginさん

なかなか動画が撮れないペロリですが
コレだと飽きずに遊んでくれるので撮り放題でした(笑)

あのお尻の動きは何度見ても萌えますね〜

にょ〜んと長いですが約3.2〜3.4kg。
子供の頃からすると随分大きくなったのですが比較するのがいないので...体重2倍とか想像できない(笑)

オレクマ | URL | 2013-02-04(Mon)12:21 [編集]


チィーコさん

これだけ喜んでくれたらね。
飽きるまで付き合ってやろうかとも思うんですが...なかなか飽きない(笑)
コッチが飽きちゃうのでオレクマ(奥)と交代の1セット。
休みの日は2セットくらいです〜

「導火線」気に入っていただけましたか!
こう見えてペロリの導火線は極短ですよ。
ひょっとしたらむき出しの火薬かも〜〜

オレクマ | URL | 2013-02-04(Mon)12:26 [編集]


おばんですさん

ハヤリの(もう古い?)草食系を突き抜けてホネ系ですね(笑)

ホネに目が無いって...ワンコですか!

オレクマ(旦)、若い女性には人気がないかも...

オレクマ | URL | 2013-02-04(Mon)12:56 [編集]


祐子さん

こんにちは
色々おもちゃがありますが、こんなに飽きないのはコレくらいでしょうか?
確かに動きが悪いと『ナニその動き』と「カレ」ではなくコッチを見る事がありますね。ごめんなさいね〜、上手く動かすから〜
...やはり遊んでもらってる??

オレクマ | URL | 2013-02-04(Mon)13:06 [編集]


