ペロリとごはん +

ペロリとニコラ&おいしいごはんの記録



PageTop

POPINO 名古屋 車道

何度もお伺いしてるのに初登場でした。

320x320_rect_2661234.jpg
車道にある『ポピーノ』さん。
相変わらず、外観を撮り忘れてます...

IMG_3896.jpg
野菜のスープ

IMG_3897.jpg
パデ・ド・カンパーニュのミモザ風サラダ

IMG_3899.jpg
キッシュ
紫色してるのは『シャドークイーン』というジャガイモです。

IMG_3900.jpg
骨付き子羊のグリル

IMG_3902.jpg
本日の鮮魚
...名前、忘れました...

IMG_3903.jpg
デザート...たしかフランとかいうフランスの家庭のお菓子
焼いたカスタードです。

オレクマ(奥)馴染みの美容室の近くで、
ココでランチしてから美容室へ行くというのが定番となってます。
ちょくちょく雑誌で紹介されてたりする人気のお店です。
予約を入れておきましたが席が空くまで10分くらい待ったかな?

料理の美味しさはもとより、
元気なスタッフの気持ち良い接客も人気の理由でしょうね。

美味しかったです〜。またお伺いしますね。

DSC00254.jpg
アタシはいくら待ってもダメなのよね〜

...ささ、ウマウマを用意しようね〜(汗)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ランチしてから美容室ですと!
ランチしてから美容室!
ひええええええ!セレブ!!!!!!
わたし美容室の月には
外食を控えるというのに!!

まよ | URL | 2013-01-24(Thu)23:19 [編集]


セレブっ!

タイトルは 
まよ&まろ攻めにしてみました。

うぇ~い!!
なんですか この野菜との節妙なバランスはっ!

カスタードを焼いたら
もう 領域 神ぃ~!!

はぁ~ ペロリちゃんと一緒に
私も だらーーんってしようーーーっと。
はぁ~ 
だらーん だりらりらーーん。

太田まろ | URL | 2013-01-28(Mon)12:58 [編集]


まよさん

出たな!セレブ説。

ふつ〜美容室ってどれくらいの頻度で行くんですかねぇ?
ウチは3〜4ヶ月に1度くらいかなぁ?
独身時代、床屋には半年に1度くらいのオレクマ(旦)でしたが何か?

オレクマ | URL | 2013-01-29(Tue)19:57 [編集]


太田まろさん

まよ&まろ攻めキタ!
最近はセレブもお安くなったものよのぅ〜

野菜もウマイ!肉もウマイ
おまけにデザートもウマイ〜!
人気があるワケです。

よし!オレクマ(旦)もついでにだらーーんってしよう!
だらーん だりらりらーーん。
はっ!仕事中だった!!

オレクマ | URL | 2013-01-29(Tue)20:22 [編集]


