ペロリとごはん +

ペロリとニコラ&おいしいごはんの記録



PageTop

修行の日々

対戦された方々、応援してくださった方々には申し訳ありませんっ
可愛い猫ブログトーナメントにおいて、決勝まで駒を進めましたが
残念ながら敗退、準優勝という結果になりました。

準優勝でも十分立派な結果なんですけど、やはり優勝したくなっちゃいますよね
やっぱ、ウチのが一番可愛いし! ←出た!親バカ(笑)

shah-sanさん、優勝おめでとうございます〜

で、当の本人はというと...

IMG_3873.jpg
きいぃぃぃ〜っ
前はみうちゃんに勝てたけど、サラちゃんに賞金をかっ攫われるなんて〜〜
江戸の仇を長崎で討たれた気分だわ!
「...なんか用法が間違ってるし、賞金出てませんよ?
 そんなに悔しかったんですか?」

DSC00327.jpg
こうなったら修行よ〜!
念入りにストレッチしてっと。
「聞いちゃいねぇ...」

DSC00329.jpg
くねん。にゃん♡
「...にゃん♡って、言った事ねぇし...」

DSC00333_20130118150942.jpg
シシシ。コレで完璧ね!

DSC00317.jpg
このペントハウスは誰にも渡さないんだから!
「ソコはペントハウスじゃないし、賞金で建てたワケじゃありません〜!」

本人のヤル気は十分みたいなので、
何にエントリーしようっかなぁ〜〜

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ペロリちゃん、残念だったよね。
でも準優勝なんてすごいじゃん。
決勝に残るなんて立派だよ。

やる気満々のペロリちゃん。
今度は、何にエントリーするのかな?

ポンママ | URL | 2013-01-18(Fri)18:26 [編集]


こんばんは

サラは長崎へ出張に行ってたようですね。
お祝い、ありがとうございます。
なかなか複雑ですが、
ペロリちゃんは、もう次へ向けて発進しているようですし、
うちも次のエントリーを考えますよ。

決勝で2回も当たるなんて、
今年は何か変わったことが起こるのかもしれませんね。

次のジャンボくじは、なんだっけかなぁ。

shah-san | URL | 2013-01-18(Fri)22:33 [編集]


こんにちは。
ペロリちゃん、勝負は時の運ってこともあるよ。
それに、準優勝って、頑張ったね。
あんよ持ったり身繕いしたり、そんな姿もとっても愛らしいですよ。
ペロリちゃんは十二分に可愛いんだから、今度はオレクマご夫妻にもっと頑張って欲しいよね。
遺憾なく親バカを発揮して貰いたいよね。
「親バカ度が足りましぇんよ」

くそばば | URL | 2013-01-19(Sat)12:30 [編集]


準優勝って銀メダルですよね(*゚ー゚)v
パチパチ(拍手)

決勝戦に進んだふたつのブログを訪問させてもらってる私は幸せです(*^▽^)/
次回もマンチカン対決お願いしますね!
…などと勝手なことを言って楽しませてもらってま~す。

たれくりたん | URL | 2013-01-19(Sat)20:07 [編集]


ポンママさん

ありがとうございます。
決勝に残れただけでも立派!ですよね!!

記事を上げたらもうやる事が無いので
イイ記事を上げるしか無いんですよね〜(汗)

次のエントリー、頑張っていい記事を上げたいと思います。
...いつ上げられるんだろう(笑)

オレクマ | URL | 2013-01-21(Mon)20:29 [編集]


こんばんは

サラちゃん、長崎出張ご苦労様でした〜

ん〜、まだ何にエントリーするかは決まって無いんですよね〜
同士討ちにならないように別カテに殴り込んだりして(笑)

マンチ人気のあらわれですよ!
2回と言わず、何度でも当たればイイですね。

ジャンボも当たればいいなぁ(笑)

オレクマ | URL | 2013-01-21(Mon)20:39 [編集]


ばばさま

開催前から告知しておけばもう少し票が集まったかもしれませんね。
いや、対戦相手のページも見られるので
結局イイ記事を上げないといけないんですよね〜(汗)

親バカ度、足りませんか〜〜
ウチでは『お前はかわいいなぁ』『可愛いすぎじゃ無い?』
『美人さんだねぇ〜』と言ってるんですが、
ブログとかで言うのがなんだか小っ恥ずかしいんですよね。

可愛いわりに残念な部分が多いので
そのギャップのほうが楽しいかな〜なんてね(笑)

オレクマ | URL | 2013-01-21(Mon)20:52 [編集]


たれくりたんさん

おぉ〜!銀メダルですか!!
なんかイイ感じですね〜
ありがとうございます。

トーナメントがらみで見てくださる方も増えるし
優勝&準優勝も出来ちゃったし〜
トーナメントさまさまです。
たれくりたんさんちも個性豊かなキャラが揃ってるので
挑戦されてみては如何です〜?

オレクマ | URL | 2013-01-21(Mon)21:07 [編集]


