ペロリとごはん +

ペロリとニコラ&おいしいごはんの記録

スポンサーサイト


PageTop

禁止ったら禁止〜!

「あの〜ペロリさん。
 Mac使わせてもらいたいんですけど〜」

DSC00198.jpg
なによぅ〜
最近オレクマ(旦)ってば、帰って来ても遊んでくれないんだもん

「いや、その、ごにょごにょ
 そこにいたらペロリさんも遊べませんよ。
 それにトーナメントも佳境に入ってきてるんです!
 可愛い猫ブログトーナメント - 猫ブログ村
 可愛い猫ブログトーナメント
 気になりません?」

DSC00201.jpg
...禁止ったら禁止〜〜!!


ってな感じでフテ寝のペロリさんですが、
実際は遊んだあとの休憩中〜(笑)
エアコンの温風が当たって気持ち良いんだよね〜。
でもホント、どいてくれるとありがたいんですが...



今回参加の可愛い猫ブログトーナメント、準決勝戦まで残らさせていただきました〜。
対戦相手はアメショーのりんく君。アメショ VS アメショもどきの好カード(笑)
もう一組の準決勝戦はなんと、shah-sanさん VS toranyansanさん!という
強豪同士の見応えある対戦となっております!!


さぁ!あなたはダレを応援する?

DSC09368.jpg
わかってるわよね!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トーナメント、このところ好カードが続いていますね♪
ペロリちゃんの今年の目標の優勝!も
すでにクリアしてしまったし、すごいな(^^)v

そうそう『心の友』がドSペロリちゃんの餌食に
なっている姿
11月9日のタイトル“終了しました”
にもありましたよね~(^_^;)
あの時も残念な姿だったなぁ^_^;

レオちゃんママ | URL | 2013-01-16(Wed)21:35 [編集]


へええ!
こういう対戦もあるんですね!

と、トマスも参加させてみようかしら…←親ばか

まよ | URL | 2013-01-16(Wed)21:58 [編集]


こんばんは

ペロリちゃん、そこを退いてあげないと、
オレクマさんの予定が進まない
→ ブログをする時間が減る
→ ペロリちゃんのかわいい姿が公開されない
という3段論法が成立してしまいます。
なので、私からもお願いしますから、
退いてあげてくださいね。

トーナメント、最近のマンチカン旋風はどうしたことでしょうね。
特に、今回は「可愛い~」ですから、
これは世の中にマンチカン=かわいいの図式が
成立したに違いありませんよ。
世のトレンドはマンチカンにあり。
(え~え~、単なる親バカモード全開です)

shah-san | URL | 2013-01-16(Wed)22:51 [編集]


こんばんは

最近マンチカン軍団が快進撃ですね!
でもブロ友さんと当たるのはちょっと複雑ですわ・・・

また何か面白いトーナメントのお題を考えてますが、
斬新なアイディアがなかなか出てきません

何か面白いのないですかね~?

toranyansan | URL | 2013-01-16(Wed)23:37 [編集]


わぁ!うちのりんく坊主の名前が出ていたので
びっくりしました( ´∀`)☆!!
ペロリちゃん、今日決勝戦ですね~
りんく坊主には修行するよう伝えました(笑)
ペロリちゃんにポチったので、
ぜひとも優勝してくださいね~!

チィーコ | URL | 2013-01-17(Thu)12:17 [編集]


レオちゃんママさん

昨年末から参加させてもらってますが、
結果や対戦相手に、一喜一憂してます〜

優勝させて頂いて少し間を置こうかと思ったりもしましたが
魅力的なトーナメントがありすぎて〜〜(笑)
今日は決勝戦。相手はまたしてもshas-sanさん。
2度のまぐれはあるかな〜??

お!!
残念な白タンを発見していただけましたね〜。
日頃の『縁の下の力持ち』も報われますね(笑)

オレクマ | URL | 2013-01-17(Thu)13:45 [編集]


まよさん

親バカ上等!
てか、猫ブロ主に親バカ以外がいるとは思えませんね〜

ぜひ参加してみてくださいな。
何ならトマス君用にトーナメントつくりましょうか?
カテゴリー「多頭飼」ならペロリともかぶらないし〜
↑...一度優勝したくらいで上から目線スマソ...

オレクマ | URL | 2013-01-17(Thu)14:09 [編集]


shah-sanさん

こんにちは!

お陰さまで退いてくれました。
平和的に、抱えられての退場です。
え?世間では強制退場っていうんですか?(笑)

またしても決勝戦で対峙してしまいましたね...
ウチはアメショ柄対決で、shah-sanさんはマンチ対決。
どちらも足の短さがきめてだったんですね。
(すまん、とらにゃん!)

ここでも親バカ発見〜〜(笑)
オレクマ(旦)の自論(まよさんへのコメ返参照)が証明されてますね〜

勝っても負けても、ともに『マンチ=可愛い』論を証明しましょう!!

オレクマ | URL | 2013-01-17(Thu)14:17 [編集]


toranyansanさん

こんにちは。

対戦お疲れ様でした。
またしてもshah-sanさんに阻まれましたね〜
別のトーナメントで対戦...したいようなしたくないような〜

マンチ〜ズでトーナメントを席巻する勢いですね!

面白そうなお題ですか〜...思いついたらお伝えしますね。
って、自分ではやらんのかいッつ〜ハナシですよね(笑)

オレクマ | URL | 2013-01-17(Thu)14:24 [編集]


チィーコさん

はじめまして。
ご訪問&コメントありがとうございます。

トーナメントの対戦相手ってどんなコかな?
と、表敬訪問の読み逃げだったのに〜わざわざすみません〜(汗)
決勝進出阻止&勝手に名前を使用させていただきm(_ _)mです。

決勝はshah-sanさんが相手なのでキビシイ戦いになるかと思いますが、
精一杯頑張って...見守ります(笑)

こちらからも訪問させていただきますね〜よろしく〜。

オレクマ | URL | 2013-01-17(Thu)14:53 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013-01-17(Thu)22:08 [編集]


可愛い猫ランキング、応援しようと勇んで飛んでいったら
もう結果が出ていました(*^_^*)
準優勝、おめでとうございます♪♪
すごいじゃないですか。さすが美人なペロリちゃん。
うちのはなこは「おこり顔コンテスト」ならOKですよ・・(-_-)

前記事、まさめて拝見しましたが、
やっぱりオレクマさん、おもしろいですね♪
年末年始のご馳走そそられるし、女子会はおかしいし、
今年も楽しみにしてますよ〜〜(*^_^*)

おばんです | URL | 2013-01-18(Fri)06:37 [編集]


22:08の鍵コメさま

こんにちは。

応援、ありがとうございました。
1票入れていただいたのに優勝できませんでした。残念〜。

これに懲りずに、応援してやってくださいね〜

オレクマ | URL | 2013-01-18(Fri)16:15 [編集]


おばんですさん

一歩遅かったですか〜
お気持ちだけでも嬉しいです!
結果は準優勝でしたが...そうですよね〜誇るべき結果ですよね。
ありがとうございます。

はなこさん『ガンつけ顔トーナメント』があればイイ線いけますね(笑)あ、失礼〜

駄文はおいといて、モデルさんやご飯のお陰ですね。
今年もそれなり(笑)に頑張っていきますので宜しくお願いします〜!

オレクマ | URL | 2013-01-18(Fri)16:40 [編集]


