ペロリとごはん +

ペロリとニコラ&おいしいごはんの記録



PageTop

ポチ 2012-2013

IMG00135.jpg
2012年12月28日
おっちゃん、元気かぁ
ポチやでぇ、お正月は帰ってこんのやってなぁ、雪降りそうやし正解やわ
うちは、おねぇちゃんが30日に帰って来るんやってぇ、迎えに行くし、
ボクは、ばあちゃんとこに預けられるんやろな
今日は、朝風呂入ってサラサラヘアになったでぇ

IMG00146.jpg
2012年12月31日
おっちゃん、おはようポチやでぇ
ボクは、昨日1日おじいちゃんちでお留守番しとったんやで〜
いい子にしとったかは、ばあちゃんに聞いて。
今日は、お母さんの掃除の邪魔せんように、
お母さんの仕事道具カジカジして、いい子してます。

IMG00152.jpg
2013年1月7日
ペロリ姐さん、明けましておめでとうございます。
ポチやでぇ、姐さんに負けんくらい丸くなって寝とります〜
おねぇちゃんの服の上で寝ちゃいました〜ちょっと怒られた

IMG_3774.jpg
あらあら、まるくなっちゃってぇ〜。
でも、ちゃんと挨拶ができるなんて、なかなかイイ子じゃないの。
舎弟としては合格ね。

「舎弟て...
 丸いのはアナタも同じじゃないですか〜
 わざわざ挨拶ありがとね〜。
 今年もよろしくお願いしますね〜...あ、松が明けちゃった〜
 暖かくなったら会いに行くからね〜」

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは

ポチくん可愛いですね
うちはニャンコしか居ませんが よそのワンちゃんを見ると欲しくなりますね~

ペロリさん、舎弟が出来たのね♪
日本に住む以上、年功序列は大切にしないとね(^_^;)

今日のペロリさん、モデルさんのような立ち姿
お綺麗だわ ( ☆∀☆)

reogin | URL | 2013-01-09(Wed)15:04 [編集]


reoginさん

こんばんは

ありがとうございます。
ポチの記事へのコメが無かったらどうしようかと思っちゃいました(汗)ふぅぅ〜

舎弟のポチに比べて堂々とした立ち姿!さすが姐さん!!
と、言いたい所ですがポチのように動き回らないだけですよ。
遊びの時は別猫になりますけどね(笑)

オレクマ | URL | 2013-01-09(Wed)18:26 [編集]


