ペロリとごはん +

ペロリとニコラ&おいしいごはんの記録



PageTop

今年もありがとう!

DSC00025.jpg
な、なんなのアレ!

DSC09923.jpg
冬休みに入って電脳遊戯に打ち興じるあらふぉー2人

DSC00064.jpg
何気にペロリも参加してたりして〜
ケド、一緒には遊べないらしい...残念〜

年末年始はコレで身体を動かすそうですが、どうなるコトやら?
そんなお気楽夫婦はおいといて、挨拶挨拶〜

DSC09377.jpg
今年も残すところあと...
「ペロリさん、カメラ後ろですよ〜」

13563295892BH7S3iFdDKIW0n1356329587.gif
え?あらやだ、コッチだったの?
「近いちかい〜〜!」

DSC08983.jpg
改めまして、今年も残すところあと1日になりましたが
皆様いかがお過ごしでしょうか?
今年はたくさんの人にペロリを見てもらったし
いっぱいコメントもらっちゃって嬉しかったです!
来年も、いっぱいササミをもらってごっ機嫌なペロリを見てねぇ〜
「ササミは聞いてませんよ?」

じゃ、来年も
DSC08552_20121224152421.jpg
ヨロシクお願いしまっす!



まさかの“食いしばり”で締められました(笑)
今年は、本当にたくさんの方に来ていただいてありがとうございました。
ゆるゆるで拙いブログではありますが、少しは楽しんでいただけたようで
ペロリともども嬉しく思っております。

2013年も『ゆるゆる全開で頑張る!』を旨に
頑張るんだか、緩いんだか曖昧に、オレクマらしくやっていきますので
生暖かい目で見守ってやってくださいませ〜

では、皆様よいお年をお迎えくださいませ〜。
ませ〜(ペロリ)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは♪
まんまるお目々の可愛いペロリちゃんに、沢山楽しませて
もらいました♪
モデルさんにもなって頂き、ありがとうございました。
「8月、可愛い〜♡」と皆さんに好評でした☆

また来年も遊びに来ますので、どうぞよろしくお願いします。

祐子 | URL | 2012-12-30(Sun)20:18 [編集]


こちらこそお世話になりました

ペロリちゃん&オレクマご夫妻様
こちらこそ、めりと仲良くしていただいてありがとうございました^^
pino家は明日から名古屋へ帰省します。
(めりには2日間、お留守番をお願いします。お互い試練の時です…)

オレクマさんご一家にとって素敵な新年となりますように…
来年もどうぞ宜しくお願いいたします^^

pino | URL | 2012-12-30(Sun)20:47 [編集]


一足先に新年の挨拶ですな~

こちらこそ、一年間楽しくお付き合いいただき、
ありがとうございました!

ペロリちゃんとも世代的に近いので、
これからも末長く一緒にやっていければいいなぁと思ってます

それでは良いお年を!

toranyansan | URL | 2012-12-30(Sun)22:01 [編集]


祐子さん

こんばんは。
こちらこそ、白い前掛け・白いマスクのミイたんに
いっぱい癒しをもらいました〜
それにペロリをモデルにしていただいちゃって
本当にありがとうございました!

来年もよろしくお願い致しますね。
佳いお年をお迎えください。

オレクマ | URL | 2012-12-30(Sun)22:13 [編集]


pinoさん

いえいえ、こちらこそお世話になりました。
あたたかなコメント&かわいいめりちゃんの姿に癒していただきました。ありがとうございました。

明日から名古屋という事で、気をつけてお越し下さい。
さすがに長距離移動は何があるかわかりませんものね〜
めりちゃん、ちょっとだけ我慢してね。

2013年がめりちゃん&pinoさん・パパサンに佳い年でありますように。
来年も仲良くしてやってくださいね。

オレクマ | URL | 2012-12-30(Sun)22:20 [編集]


toranyansanさん

はい、明日はのんびり!という事で一足お先です(笑)

こちらこそですよ〜!
かわいくもヤンチャで怠惰な(どっちだ?)とらにゃんにやられっぱなしでしたよ!!

足の長さは違えど同じマンチですしね(笑)
今後ともよろしくお願い致します。

佳いお年をお迎えくださいませ〜!

オレクマ | URL | 2012-12-30(Sun)22:25 [編集]


こんばんは!
今年は楽しませていただいて、
ありがとうございました!
オレクマさんから、優しいコメントを頂いたこと
とても心に残っています…。

年後半、バタバタしてしまって
読み&ポチ逃げばかりになってしまったこと
本当に残念でした(汗)

来年も、遊びに来させてもらいますね!
暖かい、良いお年をお迎え下さい。

mowcoma | URL | 2012-12-30(Sun)22:39 [編集]


ご無沙汰してしまいました(>_<)
ペロリちゃんも参加してる~(笑)

ペロリちゃんの可愛い姿、美味しい食事
いっぱい楽しませていただいた一年間でした♪
私のブログにもコメントをいっぱいいただき
ありがとうございました(^^)v
来年もよろしくお願いします^m^
良いお年を~\(^o^)/

レオちゃんママ | URL | 2012-12-30(Sun)23:05 [編集]


こんばんは

最後の最後で、食いしばり。
やられちゃいました。
オレクマさんのゆるゆる宣言が気に入らない? かな。
あたしの魅力を、もっとアピールしろ~。

スナイパーになったり、猛獣扱いされたり、雑誌の表紙を飾ったりと
大活躍なペロリちゃんでしたね。
今日の、ちかいちかい、が、
有名な誘拐される○○人、に見えてしまって。
こっちでも、笑ってしまって。
ペロリちゃん、ごめんなさい。
優しくてかわいいペロリちゃんなのにね。

それでは、良いお年をお迎えください。

shah-san | URL | 2012-12-30(Sun)23:08 [編集]


こんばんは。
いつも楽しい話題を沢山読ませて頂きました。有難うございました。
特に、グルメ関係はとても参考になりました。
中々帰省出来ない名古屋ですが、帰省した時は是非行ってみたいお店が沢山ありましたね〜v-290
来年も宜しくお願いしますv-435
ちょくちょく遊びに来させて頂きますね〜v-291

pamtomo | URL | 2012-12-31(Mon)00:24 [編集]


こんばんは♪
今年最後の更新の日にコメントできて
なんか滑り込みセーフのようで ワクワクしてます。
“食いしばり” 力強くて いいですね

我が家もゲームします
海松が コントローラーに反応して 邪魔するので
難しくなります(笑)

楽しいお正月をお迎えください

N,yasu | URL | 2012-12-31(Mon)01:10 [編集]


あ~~~~~っ
まさかの食いしばりで〆でしたか!!
良いお正月を~なんてコメして置いて、また
やってきました。笑
だってペロリちゃんの食いしばりですもの、
お邪魔しないわけには行きません。
この顏、大好きv-10

オレクマご夫婦、楽しそうなことをして
遊んでらっしゃいますね。画面の中のペロリちゃんも
かわいい~~♪

来年もまた、ぺろりちゃんをたくさん
見せてくださいね!よろしくお願いしますv-237

ahoo | URL | 2012-12-31(Mon)01:25 [編集]


まさかの食いしばりペロリちゃん、
最後の最後にまたまた拝めてしあわせです♪
だってかわいいんだも〜ん。

本当に今年はいろいろとありがとうございました!!
楽しいブログ、いつもくすっと笑わせていただきましたよ。
今回もオレクマ夫婦の怪しいハッスル写真♪
いいなぁ、こういうの。
だけどペロリちゃんが白い目で見てますよ〜〜(^o^)

来年も楽しくておいしい記事、楽しみにしています♬
良い年をお迎えくださいね!!

おばんです | URL | 2012-12-31(Mon)02:35 [編集]


こんにちは

おぉっ~。。。 オレクマさんの後ろ姿を発見
オレクマさん家は正月太りとかないですね~(^_^;)

今年は仲良くさせていただき楽しかったです
来年も、よろしくお願いします
良い年越しを~ ヽ(^o^)丿

reogin | URL | 2012-12-31(Mon)12:04 [編集]


mowcomaさん

こんばんは!
こちらこそmowcomaさんの優しいコメント、
ありがとうございました。

時間は無限ではないのでコメント出来ないのは仕方ない事ですよ
と、自分の読み&ポチ逃げを言い訳してみます(笑)

こちらもご訪問させてくださいね。
佳いお年をお迎えください!

オレクマ | URL | 2012-12-31(Mon)20:47 [編集]


レオちゃんママさん

いえいえ、その後体調はいかがでしょうか?

WiiFitでペットの体重も残せるのでやってみました。
ちょこちょこ走ってくるのが可愛いです。

楽しんでいただけて良かったです。
年の頭はコメントもほとんどなくて細々やってましたが
レオちゃんママさんをはじめ、いろんな方からコメントをいただくようになるにつけ
俄然ヤル気が出てきました。
ヤル気出してもこんなものですが(笑)

レオちゃんママさんからはいつも心温まるコメントをいただき
本当に嬉しかったです。ありがとうございました。
来年もなにとぞオレクマペロリをよろしくお願い致します。
では、佳いお年をお迎えくださいませ。

オレクマ | URL | 2012-12-31(Mon)20:55 [編集]


shah-sanさん

こんばんは。

最後はやっぱりアレで(笑)

ゆるゆるを拒否されたら
後は何にも残らないんだけどなぁ〜

大女優さんには敵いませんが
八面六臂ならぬ四面三臂くらいでがんばりました。
有名な○○人と言うとグレイさんでしょうか?
確かに似てるかも〜

shah-sanさんにはペロごは最初のコメンテーターとして、
その後もたくさんのコメントをいただき本当にありがとうございました。
拙いながらも続けてこれたのはshah-sanさんのおかげと言っても過言ではありません!
今後ともよろしくお願い致します。

shah-sanさんも佳いお年をお迎えください。

オレクマ | URL | 2012-12-31(Mon)21:10 [編集]


pamtomoさん

こんばんは。
そう言っていただけるとこちらも嬉しくなります〜!
こちらこそありがとうございました!!

グルメっていうか、ただの食いしん坊ですが(汗)
食べ物に関しては好き嫌いがありますので
合わないものがあるかもしれませんが、その際はご容赦を〜(笑)

こちらもご訪問させていただきます。
来年もよろしくお願い致します!
では佳いお年をお迎えください。

オレクマ | URL | 2012-12-31(Mon)21:20 [編集]


N,yasuさん

こんばんは。

突然のコメントだったのに
お返事いただきありがとうございます!
なんとかコメ返間に合いました(笑)ドキドキ〜

意外とファンの多い“食いしばり”で2012年を示させていただきました〜

ペロリがwiiボードに乗っちゃうのでなかなか出来ません。
アタシにかまえ〜っていうことなんでしょうかね?

またご訪問させていただきますね〜
佳いお年をお迎えください。

オレクマ | URL | 2012-12-31(Mon)21:27 [編集]


ahooさん

意外とファンの多い“食いしばり”
2012年のベストショットです(笑)

ahooさんにいっぱいコメントをいただいて嬉しかったです!
「あ、今日も来てくれてる!!」と、ブログを続けるヤル気をいただきました。
本当にありがとうございました!
大晦日&お茶嬢のウチの子記念日だ!とうかがったらコメ欄が閉じてましたのでこちらでお礼を〜
大晦日くらいゆっくりしたいですもんね〜

来年もなもちゃん、お茶嬢、ケダ嬢の楽しい日常を楽しみにさせていただきます。
あ、綱渡り晩ご飯とオットーさんの手作りご飯も♡
ペロごはもよろしくお願い致します。

では、佳いお年をお迎えくださいませ〜!

オレクマ | URL | 2012-12-31(Mon)21:58 [編集]


おばんですさん

2012年を〆るのはやっぱ、コレしかないでしょう(笑)

こちらこそ、たくさんのコメントをいただいて嬉しかったです!
すこしでも楽しんでいただければ幸いです。

そ、そんな怪しいっすか(笑)
たしかにペロリには呆れられてますけどね〜

なるべくゆるゆる頑張りますので
来年もよろしくお願いしますね〜
佳いお年をお迎えください。

オレクマ | URL | 2012-12-31(Mon)22:06 [編集]


reoginさん

こんばんは〜

へへへ〜
正面はお見せできないので怪しい後ろ姿でご勘弁を〜(笑)
正直、コレで正月太りは防げそうにありません〜〜

こちらこそ、たくさんコメントいただいて嬉しかったです。
みんな元気で1年過ごしたいですね。
来年もよろしくお願い致します!
では、佳いお年をお迎えくださいませ〜

オレクマ | URL | 2012-12-31(Mon)22:10 [編集]


まにあうか・・・・まにあうか!!!!

今年は大変おせわになりました!
来年もよろしくお願いします!
誤字があってもい訂正しません!
なぜならあんまり時間が無いからです!

めっちゃペロリちゃんがかわいいです!
食いしばりペロリ!
なのにアラフォーのお二人!
必死さがにじみ出ています!
まるで自分を映す鏡のようです!笑
いや、うそです!
ふかふかのカーペットに余裕を見ました!
うちのはスルメみたいなカーペットしかありません!

来年もよろしくお願いします!

まよ | URL | 2012-12-31(Mon)23:54 [編集]


