ペロリとごはん +

ペロリとニコラ&おいしいごはんの記録



PageTop

DIY!! キャットウォール篇

IMG_5454.jpg
キュピーン!ナニコレ!

IMG_diy.jpg
バーン!!

「ペロリさん専用のキャットウォール!完成しましたよ!!」

別に頼んでないケドね(♡)
IMG_4806.jpg
じゃあアタシが検査してあげようかしらね。
IMG_1777.jpg
ヨイショっと。
IMG_3456.jpg
とれどれ…面取りはしてあるようね。
IMG_3863.jpg
締め付けも…ヨシと。
IMG_4963.jpg
フンフン。
IMG_0069.jpg
フンフンフンフン…ニオイも特になし。
IMG_9655.jpg
お、
IMG_7168.jpg
おおっ! 見晴らしもヨシッ!

IMG_9184.jpg
オレクマにしてはよくできてんじゃない? なでてもいいわよ。

「って、アンタをなでるんかい!」

IMG_7525.jpg
zzz

「寝てるし…。」


オレクマです。
てな感じでキャットウォールを作ってみました。
既製のキャットタワーが置けるほど広い部屋じゃないので、HPで見た「ディアウォール」を使用して壁際に設置できるタイプを製作。高さは2.3m、幅1m強。材料費は10,000円くらい。自分で言うのもなんだけどなかなかの仕上がりじゃない?ペロリは地ベタ派だけど気が向いたら登ってくれてるから、ま、いいかな?
今度は最上段を右に延長してキャットウォークになるよう画策中〜。







★賃貸住宅や壁、天井を傷つけたくないひとにおすすめ!
 オリジナルなキャットウォールが作れますよ〜


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

