ペロリとごはん +

ペロリとニコラ&おいしいごはんの記録

スポンサーサイト


PageTop

The CAFE eat salon 名古屋 名古屋大学

ずいぶん久しぶりに The CAFE eat salon(ザ・カフェ イートサロン)でランチ。

IMG_3740.jpg
名古屋大学の近くにある、お洒落なCafeです。

IMG_3725.jpg
ミニスープ。この日は寒かったので温まりました〜

IMG_3727.jpg
クリームチーズと生ハムのパニーニ。
このお店で初めていただいた時に
『パニーニってこんなに美味しかったの』と思ったものですが
相変わらず美味しかった〜。
食べ進めていくうちにクリームチーズが『うにょ〜』っと出てくるのはご愛嬌(笑)

IMG_3731.jpg
コーヒーとミニデザート。
このミニケーキが美味しいの!
これだけをたくさん食べてみたい〜!
でも、このくらいだからいいんでしょうね。

IMG_3735.jpg
内装が以前と変わりました。
奥にお客さんがいらしたので撮れませんでしたが
丸テーブルが4つ程と湾曲したカウンターテーブル。
表の全面ガラスからの光がメインの採光なので
奥はちょっと薄暗くなっていていい雰囲気です。

今度はカレーをいただきに行きましょうか?

DSC09718.jpg
ねぇ誰か?アタシにも『ぱにーに』!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

笑!!!
「あたしにもパニーニ!」、
「みのペロ」につづくツボです。くっくっく・・・
そう言ってるようにしか
もう、見えません・・・くっくっく

このミニケーキは何味なのですか?
クリームチーズの入ったパニーニ、
たまりません~~~!

ahoo | URL | 2012-12-28(Fri)21:46 [編集]


ahooさん

うぅっ!理想的な感想です〜
この写真を使いたいがためだけに記事にしたようなもんです(笑)

「おねえさん。お銚子もう1本!」と
「山田く〜ん、座布団持ってっちゃって〜!」
のオチもできますが?(笑)

え〜っと、基本バニラ風味で、かすかにシナモン。
な、感じでしょうか。
上手く表現できなくてすみませんっ(汗)

オレクマ | URL | 2012-12-30(Sun)01:31 [編集]


