ペロリとごはん +

ペロリとニコラ&おいしいごはんの記録



PageTop

トレントット 名古屋 東山

あまりに近すぎて、記事にしてたかすら記憶無し。
やはりしてませんでしたね(笑)

320x320_rect_6011840.jpg
320x320_rect_6011839.jpg
おしゃれな外観の欧風料理「トレントット」
写真はHPよりお借りしました〜
以前は毎週のように週末ランチをいただいてましたが
ちょっと間があいちゃいました。

IMG_3693.jpg
前菜〜 手作りグリッシーニ。カリッとしているものだと思い込んでいたら
しっとり柔らかでビックリ!でも美味しかったですよ。
あと、マグに入ったスープが付いてます。

IMG_3696.jpg
パン。見ればわかる?

IMG_3695.jpg
オレクマ(奥)はタコのミンチのパスタ。
蛸タコしてておいしかったですよ〜

IMG_3700.jpg
オレクマ(旦)はハンバーグ。たっぷりチリビーンズ。
肉汁がドバっと(笑)。チリビーンズの風味もよくてパクパクいただけます。

味よし、雰囲気よし、コスパよし。
来年も宜しくお願いしますね〜

DSC09404.jpg
近くても連れてってもらえないも〜ん。

アナタにはアナタのウマウマがあるじゃないですか。
忘れた頃に振る舞いますから、カリカリミックスで許してくださいね。
今日は(も)シーバトッピングですよ〜

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

このお店の扉、寄せ木で凝ってますね!かわいい。
どれもおいしそうだけど、一番
タコタコパスタが食べてみたいです!

ペロリちゃん、見事なアンモナイト~♪
夏はどこのブログさんでも開きだったのが、
冬はあちこちでアンモナイトが見られますね~。

ahoo | URL | 2012-12-19(Wed)21:50 [編集]


毎週末・・・・毎週末らんちですとおおお!
なんということだ!
せれぶりてぃ!そしてめちゃくちゃうまそう!!
ぐりっしーにがフンワリかぁ。
意外ですね!

まよ | URL | 2012-12-19(Wed)22:44 [編集]


ahooさん

工事してる頃から見てましたが、
かわいい扉に「何が出来るんだろうね?」と言ってました。
すぐ近くに美味しいお店があって嬉しいです(笑)

タコパスタ。あとでソースだけいただきましたが
ワインとかに合いそうでしたよ。
あまりワインを飲まないので想像ですが...

三畳紀かっていうくらいアンモナイトが転がってます。
ahooさんちも転がってるんでしょうね〜

オレクマ | URL | 2012-12-20(Thu)22:40 [編集]


まよさん

ほぼ毎週な頃もありましたね。
なんということだ!
前菜・ミニスープ・パンorライス・メインのセットで1,000円って
お得じゃないですか?
少なくともせれぶ価格ではないです。

グリッシーニ、しっとり系は初めてだったけれど
これもアリかと。

オレクマ | URL | 2012-12-20(Thu)22:45 [編集]


