ペロリとごはん +

ペロリとニコラ&おいしいごはんの記録

スポンサーサイト


PageTop

勝利者インタビュー

『本日のMVP、ペロリ選手に来て頂きました〜』

DSC09593.jpg
あがががが。

「マイク近い近い!」

Most Valuable PERORI っつうことで(笑)
でも、何に勝ったのでしょうね?

コメ返、今暫くお待ちを〜
...溜まっていく一方で自分のクビを絞めてる感が...
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは

Most Valuable PERORI、
その通りでございます。
マイクが近いのは、その素敵なお声を
漏らさず捕えるためでしょうけど・・・
そこまで近いとねぇ。
人気者はつらいよ、ですかね。

お忙しいのが続いているようですが、
また明日から寒さが厳しくなるようです。
お気を付けください。

shah-san | URL | 2012-12-18(Tue)21:00 [編集]


歯磨き中?
なんと!マイクをつかんで(かじって?)離さないとは…
ちゃんと喋れているのかが不安です笑

まよ | URL | 2012-12-18(Tue)21:52 [編集]


shah-sanさん

こんばんは

Most Valuable PERORI、
我ながらピッタリはまっちゃいました(笑)

インタビューなんて受けたこと無いから
マイクに近寄り過ぎです。素人か!(笑)

年内納め分は先が見えてきました。
次は来年アタマ納め分...
ヒィコラ言わないうちにコメ返が出来ました。
コメ返の来年持ち越しにならなくてよかったぁ〜

オレクマ | URL | 2012-12-19(Wed)19:04 [編集]


まよさん

> 歯磨き中?
いえいえ、そんなことはさせてくれません(泣)

> なんと!マイクをつかんで(かじって?)離さないとは…
実際かみちぎって飲み込んでしまいました。
カツヲでできたマイクでよかった〜

オレクマ | URL | 2012-12-19(Wed)19:07 [編集]


