ペロリとごはん +

ペロリとニコラ&おいしいごはんの記録

スポンサーサイト


PageTop

スッキリ!

IMG00127.jpg
ヨっ! ポチやで〜。

『エリザベスが取れて(抜糸すんで)、久しぶりに散歩行ってきました。
 嵐のように、部屋中走り回ってます』

だそうです。元気でよろしい!

DSC09592.jpg
あ〜!また来てる〜!!
チョット生意気なんじゃない?

...アナタよりも控えめだと思いますよ〜

週頭(且つ年末!)で忙しくしております。
コメントのお返事は明日以降にさせていただきます。
ご容赦の程ヨロシク〜〜〜。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは

ポチちゃん、無事に抜糸、おめでとうございます。
カラーが取れたら、思いっきり飛び跳ねられますね。

ペロリちゃんのホエール、久しぶりのような気が。
おてては揃えてるのに
腕を組んでるように見えてしまいました。
貫録かなぁ。(ごめんなさい)

shah-san | URL | 2012-12-17(Mon)23:00 [編集]


ポチちゃんおつかれさま~!
いい子ですね☆順調です^^

ペロリちゃん、お顔のマズル部分がますます発達してますな!

年末は何かと忙しいですよね><
高山さん、おからだご自愛くださいね。

まよ | URL | 2012-12-17(Mon)23:44 [編集]


shah-sanさん

こんばんは

さっそくの散歩は楽しかったようです。

「みの崩れ崩れ」だとホエールが写りませんからねぇ(笑)

エラそうでしょ?
ウチでは一番偉いと思ってるに違いないです!

オレクマ | URL | 2012-12-19(Wed)18:50 [編集]


まよさん

ポチも順調に恢復〜
元気すぎるくらいだそうです(笑)

> ペロリちゃん、お顔のマズル部分がますます発達してますな!
ぷくぷくで今にも取れるんじゃないかと心配してるトコロです。

> 年末は何かと忙しいですよね><
> 高山さん、おからだご自愛くださいね。
...タカヤマは田舎の子なので丈夫だけが取り柄なのです...
お兄ちゃん肩が抜けたってぇ〜!?
だだだ、大丈夫ですか?
ヒトの事いってる場合じゃないっすよ!
ご自愛くださいませ〜!!

オレクマ | URL | 2012-12-19(Wed)18:55 [編集]


