ペロリとごはん +

ペロリとニコラ&おいしいごはんの記録



PageTop

デルモ!?

shot0000202.jpg
えっ? アタシがモデル?

calendar13_top.jpg

リンクさせていただいている野の花とネコ達の四季さんで
ペロリが2013年のカレンダーのモデルさんにしていただきました〜。
calendar13c_8.jpg
ジャーン! カレンダーはオレクマ(旦)の誕生月の8月〜。
感激!ありがとうございました!!
お外で気持ちよ〜く寝てるシーンです。

DSC09184.jpg
エヘヘ〜。可愛く描いてもらっちゃった〜
「舌、出てんよ〜。でも、よかったね〜」

DSC09186.jpg
2013年はアタシの時代到来かしらね〜 ニヤリ。
「来年は巳年ですが、アナタはツチノコですからね〜」

ペロリのことを気に入ってくださった『野の花とネコ達の四季』の坂本祐子さんが
2013年カレンダーのモデルにと仰ってくださいました。
aixiaのカレンダーには落選してしまいましたが、モデルデビューは相成りました。

皆さんもご存知のいろはさんちのあずチロちゃんも載ってます。
もしよろしければご覧になってくださいね〜。



名古屋は昨晩から雪まじり。
朝には数センチの積雪となりました。あ、クルマの上とかですが。
寒いので風邪など召されませんように〜

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは

おぉ、とうとうモデルさんデビュー!
ペロリちゃん、おめでとうございます。
今年も来年もその先も、
ペロリちゃんの時代は続きますよ~。

カレンダーの絵、素敵ですねぇ。
首とおててが、ちょっと上がってますね。
気持ち良すぎて、伸びをし始めるところですかね?

shah-san | URL | 2012-12-10(Mon)22:07 [編集]


こんばんは♪
カレンダー紹介して下さって、ありがとうございます☆
ペロリちゃんにも気に入ってもらえたようで、良かったです。

えっ!雪ですか・・・!?
ずっと北のこちら(栃木県鹿沼市)はまだ降ってません。

祐子 | URL | 2012-12-10(Mon)22:37 [編集]


ペロリちゃん超かわいい~!
カレンダーの絵の寝顔の、くちもとが特にそっくりーー^^
さすが美猫は絵になりますなぁ!

ツチノコ年ってあるのかな。
ないのかな。(←干支全部言えないから…)

まよ | URL | 2012-12-10(Mon)23:28 [編集]


モデルデビューですね!
かわいい~!特徴出てますよ!!
これは感激されたでしょうねぇぇぇ
夏の風の中、スヤスヤ眠るペロリちゃん。
さわやかですよーーーe-349

ahoo | URL | 2012-12-11(Tue)13:23 [編集]


shah-sanさん

こんばんは

ありがとうございます
いやぁ、「捨てる神あれば拾う神あり」
ということなんでしょうか

ペロリの時代、永く続いてくれれば言うことなしです。

ご存知の通り完全室内なので、
こんなシーンはないかと思いますが
気持ち良さそうに寝てます。
...やっぱ寝てる印象が強いんでしょうかね(笑)

オレクマ | URL | 2012-12-11(Tue)19:58 [編集]


祐子さん

こんばんは〜

こちらこそ、大変可愛く描いてくださってありがとうございました。
画面を見てたので気に入ったと解釈しています(笑)

名古屋の雪はすぐに消えてしまいました。
東京以北、以東(?)に行った事がないので地理が掴めませんが
イメージとしては寒い感じが...からっ風は群馬でしたよね?
いづれにせよ内陸で空気が乾燥してるみたいですから
風邪などにはお気をつけ下さい〜。

オレクマ | URL | 2012-12-11(Tue)20:06 [編集]


まよさん

かわぅぃ〜でしょ〜(笑)

寝てる印象が強いんでしょうねぇ〜
にやりとした口元、ペロ寝ですねぇ〜〜

ツチノコは、どっちかって言うと空想上のイキモノですから
干支には入れませ...あ、龍もか!
空想くくりで辰年にしましょう。テキト〜(笑)
あれれ?ペロリってば卯年だっけ?

干支、辛うじて言えた〜

オレクマ | URL | 2012-12-11(Tue)20:13 [編集]


ahooさん

デビューしてしまいました。
これを契機に全国的に...ないない(笑)

特徴を捉えて+かわいさ増量で描いていただきました。
誕生月でもあったので嬉しかったですよ!

完全室内ネコなので、こんなシーンはないでしょうが
気持ち良さそうです〜

オレクマ | URL | 2012-12-11(Tue)20:16 [編集]


ペロリちゃん、モデルデビューおめでとう!!

あらあら、かわいく寝ているポーズですね。
さすが、美人さんはデルモになれるんですね。
2013年の流行語大賞は、ペロリに間違いなし!!
aixiaのカレンダー落選なんて、気にしない、気にしない。
そのうち大手出版社から、モデルの声がかかりますよ。
お爪の手入れでもしておいたほうがいいかも(^^)

おばんです | URL | 2012-12-12(Wed)12:38 [編集]


おばんですさん

ありがとうございます。
ひっそりとデビューさせていただきました。

ペロリ曰く「デルモは寝顔が命」らしいです(笑)
寝顔なら性格でないもんね〜

流行しちゃいますか!
いや、強力なライバルが出てきましたから安心でしません。
『どすこい』というね(笑)

オレクマ | URL | 2012-12-13(Thu)14:31 [編集]


