ペロリとごはん +

ペロリとニコラ&おいしいごはんの記録



PageTop

邪魔

一昨日、姉からメールが送られてきました。
タイトルは『邪魔』

何事?と見てみたら

IMG00116.jpg
ジャーン。
タマを取っちゃったらしいです。オネェになっちゃったね?

ナニアホな事ゆうとんの!ボクのタマはタマシイのナカにあるさかい!
リッパな男の子なんやで〜!

「これは失礼。ココロまでは変えられんもんなぁ」

DSC09326.jpg
何ウマイコト言ったみたいな顔をして。若造が!

「あの、ペロリさん?アナタも結構若いんですよ〜」

ポチも元気でやってるようです。
やっぱ、キリッとした美男子だなぁ〜

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

去勢はできればやった方がいいと聞いたことがあります。
病気になりにくいって聞いたよ。
だからポンもおネェです(笑)
ポンは優しいのがますますやさしくなっちゃった。
シンバも去勢するつもりです。
少しはおとなしくなるのかな?(笑)

ポンママ | URL | 2012-12-09(Sun)16:34 [編集]


カラーは本当にうっとうしいものですよね~。
ポチ君、少しの間、我慢して頑張って!!(>_<)
ぽちっとついたまゆげが男らしくて、
イケメンですね。

ahoo | URL | 2012-12-09(Sun)17:42 [編集]


お久しぶりです

こんばんは。

あっら~、エリザベスやられちゃったんですね^^
心根さえ男の子なら大丈夫だよ^^

なんか久しぶりにペロリちゃんを見たら、ちょっと大人っぽいお顔になってる!!
(あ、もうすっかり大人ですね。失礼しましたペロリちゃん)

pino | URL | 2012-12-09(Sun)19:03 [編集]


こんばんは

「邪魔」って言われてもねぇ。
男としては、何とも言えない感じがします。
いや、去勢した方がいいらしいですから、
そのこと自体は問題ないんですけどね。
邪魔か~。
ポチちゃん、気落ちせずに生きていこうね。

shah-san | URL | 2012-12-09(Sun)21:22 [編集]


お仕事お忙しかったようでお疲れさまです(^^)v

お仕事以外も充実されていますね~(*^_^*)
ペロリちゃんのお顔を見れば
よ~~くわかります^m^

ポチちゃんモデルさんのようなカメラ目線!
将来が楽しみ♫

レオちゃんママ | URL | 2012-12-09(Sun)21:41 [編集]


ポチくん、タマタマはなくても
立派な男の子だよ。お顔がキリリとしているし。
カラーが気に入らないって表情が、またかわいいですね。
すでにご家族はメロメロかな。

ペロリちゃんもこうして見ると
女の子らしいやさしい顔してますね。
猫同士はどこで相手がメスかオスか見分けるのかなぁ。
顔だったら・・まずい、はなこはぴょんに敵だと思われる(^_^;)

おばんです | URL | 2012-12-10(Mon)06:10 [編集]


ポンママさん

ポンさまも!

王子が優しいのはそのせいですか〜
いや、もとより優しいんですよね。
シンバくん、優しくなってくれればいいですね。

オレクマ | URL | 2012-12-10(Mon)18:46 [編集]


ahooさん

カラー、ペロリはしてないのでわかりませんが
随分じゃまっけなんでしょうね。

そういえば学生時代は学生服にカラー、
付いてました...6年もね〜

ポチ、傷口に届いてるそうです...(泣)
舐めるのは我慢しようね〜

オレクマ | URL | 2012-12-10(Mon)18:58 [編集]


pinoさん

お久しぶりです〜
エリザベス付けられてプンプンのようです(笑)

ココロは男の子だもんね〜

大人びて見える事もあれば、妙に幼く見える事もあります。
不思議ですよね。
めりちゃんもそんな事ありません?

オレクマ | URL | 2012-12-10(Mon)19:06 [編集]


shah-sanさん

お、そういえばアレが邪魔という捉え方もありますね〜
...そう考えるといたたまれませんね...

た、多分エリザベスカラーの事だと...思いたいです...

頑張れ〜ポチぃ〜〜〜

オレクマ | URL | 2012-12-10(Mon)19:10 [編集]


レオちゃんママさん

11/2のオレクマ(奥)誕生祭から続いたイベント月間も
これでようやく終了です。
おちついて仕事ができる事でしょう...
あ、ペロリのお相手もね〜〜

ポチ、アイドル路線まっしぐらです!

オレクマ | URL | 2012-12-10(Mon)19:13 [編集]


おばんですさん

姉貴さんちでも、実家でもアイドルの地位を確立したようです。

タマがあろうがなかろうが立派な男の子〜

...顔は優しいんですけどね...
顔だけで判断するとイタイ目に合います。

どすこ...いや、はなこさんも顔じゃないですよ
心根は優しい子ですからね〜

オレクマ | URL | 2012-12-10(Mon)19:28 [編集]


