ペロリとごはん +

ペロリとニコラ&おいしいごはんの記録

スポンサーサイト


PageTop

ロールシャッハ

next2.png L004791-0002-001.jpg
小林賢太郎演劇作品『ロールシャッハ』    ※写真は全て借り物です

昨日ペロリにばらされちゃいましたが、
12/6に行ってきました。
2010年に初演。リニューアルされての再演です。
実は、初演も見に行ったんですよね〜、静岡まで。

二回目と言う事でネタとかオチとか判ってたのであまり楽しめないかな〜
なんて思ってましたが、さすが小林賢太郎、細かいトコをリニューアルしてあって
判っちゃいるけど笑えました。

あとは横浜と札幌の2公演のみ。
一度見られた方も気になった方も、運が良ければ当日券が出るかも?

IMG_3684.jpg
名古屋公演は平日という事もあり、若干の当日券が出たようです。
オレクマ(奥)の高校時代からの友人も最終日に行ったとのメール。
先日もオレクマ(奥)と向井理の舞台を見に行ってくれてました。
これからも仲良くしてやってくださいね〜

で、公演の帰りに食事に立ち寄ったお店
その名も「ネコ目」

IMG_3687.jpg
「ネコメオムライス」〜! オクラがまつげになってます。

IMG_3689.jpg
IMG_3685.jpg
オレクマ(旦)は「テコネハンバーグ」にディナーセットで
おつまみ(スモークサーモン)とビールを付けました。

どちらも美味しい〜。
メインにドリンクやスープ、アルコールを付けられるので
定食としていただけるのもありがたいです。
機会があればまた寄らせてもらいます〜。ごちそうさまでした。

翌日オレクマ(奥)は健康診断。
リミットの10時ギリギリに食事が終わりました。
デザートは断念してくださいね〜(笑)

では、置いてけぼりでササクレだったココロを
グルーミングで落ち着けようとするペロリさんをご覧ください。



ココロなしか最初の目がコワイ...
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

舞台を観に行かれたんですか~?いいな…そしてご馳走?
うらやましい~!

 ぺろりさんもそろそろ…堪忍袋の緒が切れるかもしれませんよ~^^;

 映画、芝居…観に行きたいな~

まめはなのクー | URL | 2012-12-08(Sat)18:46 [編集]


こんばんは!

良い休日をお過ごしだった様子ですね♪
私は暫く出かけてないなぁ・・・

たまには演劇やミュージカルでも見に行きたい今日この頃・・・

実は今日も仕事で、何とか今年中に面倒な仕事を終わらせたく、
残業頑張ってきました・・・(涙)

お互いすっきりと新年を迎えたいところですね~♪

toranyansan | URL | 2012-12-09(Sun)01:07 [編集]


オレクマ夫婦がグルメだから、
ペロリさんもグルメなんですね。

だっておいしそうに・・
自分の体をペロペロしていらっしゃる・・
ペロリさんが言ってますよ。
「猫目のオムライスよりおいしいわ」って。
私もペロリさんを味見してみたいものです(^^)

おばんです | URL | 2012-12-09(Sun)02:08 [編集]


まめはなのクーさん

舞台って、日常と一線を画した世界を垣間見えていいですよね。
2時間と言う短い間でしたが、別世界で楽しめました。

>ぺろりさんもそろそろ…
大丈夫です!
最初から切れてますから...(泣)

オレクマ | URL | 2012-12-10(Mon)18:08 [編集]


toranyansanさん

こんばんは〜

いや...平日だったりします...
仕事を定時で終わらせてダッシュで向かいましたとも!

日曜もお仕事でしたか〜お疲れさまでしたっ
雪が降ったりして寒さも厳しくなってきましたので
体に気を付けて、お互い頑張りましょう!!

オレクマ | URL | 2012-12-10(Mon)18:34 [編集]


おばんですさん

グルメっていうよりは食道楽...
高いものは頂けないので道楽っていうか
ただの食いしん坊です(笑)

たまにウンの切れが悪いとほのかに香ってきます〜(泣)
基本は無臭に近いんですけどね〜

ネコメオムライスも美味しかったですよ〜

オレクマ | URL | 2012-12-10(Mon)18:42 [編集]


