ペロリとごはん +

ペロリとニコラ&おいしいごはんの記録

スポンサーサイト


PageTop

元気です!

DSC09158.jpg
ペロリも元気だよ。くしゃみも治まったんだよ〜。
心配してくれてアリガとね〜

と言うコトで、オレクマペロリ元気してます。
年末進行でちょっと多忙につきなかなかUP出来てません。
コメ返も遅れてしまって申し訳ありません m(_ _)m
明日、できるかな??
明後日はチト、イベントがあるのでヘタすると明々後日か後明後日...てへ。

shah-sanさん、ご心配をおかけしておりました。
このとおり元気です〜。ありがとうございましたっ。

寒くなるそうなので、皆様もお気を付けくださいませ〜

ではこの辺で、あと一仕事〜
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お久しぶりです!!

オレクマペロリさん、元気とのことで安心しましたよ。
お仕事、忙しそうですがお身体に気をつけて。
ペロリちゃんも元気そうだけど、
寒くなるからあったかくして寝るんだよ。

返事は気にせず、お仕事頑張ってくださいね(^^)/

おばんです | URL | 2012-12-05(Wed)11:54 [編集]


こんばんは

オレクマさんも、ペロリちゃんも
元気元気でよかったです。
ペロリちゃんのみの崩れも決まってますね。

でも、オレクマさんはまだまだ忙しいとのこと。
お体大事にしてくださいね。

shah-san | URL | 2012-12-05(Wed)18:38 [編集]


お体気を付けてー!!

まよ | URL | 2012-12-05(Wed)23:30 [編集]


おばんですさん

ご無沙汰しておりましたっ

も、元気だけは有り余っておりました。
イロオトコなもんで時間とお金がなくって...すみません。
年末進行、プライベートなイベント等が重なっちゃいました。

先ほど、名古屋も揺れましたが
関東方面はいかがでしたでしょうか?

年末も押し迫って来たというのにイロイロと...
おばんですさんも無理なさらないようにしてくださいませ〜

オレクマ | URL | 2012-12-07(Fri)18:51 [編集]


shah-sanさん

オレクマ元気で、ペロリは元気×3ですね。
バッチリみの崩れてます(笑)

やっぱりこの時期はね〜
年末は工場も業者も休みますから(当然ですよね)
それまでに納めないとえらいコトです。
ま、みなさん同じなんですけど(汗)
去年はこんな事なかったのに...と思ったら
去年はそこまでUPしてませんでしたね(笑)コメントもほぼ0(泣)
あ、shah-sanさんから初コメをいただいた記事がこの時期でした!もう1年かぁ早いですね。

オレクマ | URL | 2012-12-07(Fri)19:09 [編集]


まよさん

ありがとう〜!

気をつける〜!!

オレクマ | URL | 2012-12-07(Fri)19:10 [編集]


