ペロリとごはん +

ペロリとニコラ&おいしいごはんの記録

スポンサーサイト


PageTop

オレクマごはん~中華編

どもオレクマです。
土曜のランチに千種区(池下駅から近いよ)の菜の花さんに初めていきましたー。
満席だったんだけど、タイミングよくお客さんが入れ替わるときだったのですぐに入れた!
よかった~。

IMG_3629.jpg
中華屋さんっぽくない外観、でもそんな感じがまたよし。

頼んだのは…

IMG_5941.jpg
鶏ごはん~
鶏がジュースウィー!柔らかい!!
味付けもくどくなく、美味しいかったー一口食べてにんまりしちゃう味。

111219.jpg
こっちは餡かけ焼きそば的なやつ。
餡の味付けがいいですーイカも柔らかくゴロゴロ入ってたよ!

朝食が遅めだったんでどうかな~と思ってたけどペロリといただけました!
美味しい中華って幸せな心持になるよね~ごちそうさま~。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

