ペロリとごはん +

ペロリとニコラ&おいしいごはんの記録

スポンサーサイト


PageTop

POCHIっとな

お着替え完了〜。

IMG00100.jpg
ん、アラシ? 誰デスか??
ボク、ポチ言うんやし〜。アンタこそ誰なん?

「まだ会った事無いけど、オレクマ(旦)。そっちでは『なごおっちゃん』やで。
 お手やわらかにな〜」

しばらく前にお空に散歩に行った嵐、よく似た毛皮にしたようですね。
チョッピリ毛足が短いのかな?キリッと男前じゃないですか。
早速、姉貴さんちと実家でアイドルの座を確立したようです。
「今度はゆっくりするんだよ〜」

??ナンの事かわからへんけど、ゆっくりしてええんやったらそうさせてもらうさかい〜

まだ会ってないのでキャラが確定しません(笑)
とりあえず地元の言葉で〜

DSC08792_02.jpg
え? アタシの出番は?
「ん〜、今日はここまでです。ハイ」
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

よく似た毛皮で戻ってきたのかな。
本当に今度はゆ〜っくり、
おじいちゃんになるまで・・ね(^^)

うるうるお目々で、かわいい子ですね。
お姉さんご家族も、ご両親も
またまたメロメロになること間違いないだろうなぁ。
わんこ大好きの私としては、
楽しみがまた一つ増えました。
あ、もちろんペロリちゃんが一番楽しみだけどね(^o^)

おばんです | URL | 2012-11-29(Thu)18:58 [編集]


こんばんは

pochiちゃんですか、
いいおうちにお迎えしてもらったんですね。
たしかに、顔つきがきりっとしていて、
イケメンアイドル系ですね。

嵐ちゃん、
新しいご家族を、虹の国から教育してあげてね。

shah-san | URL | 2012-11-29(Thu)22:26 [編集]


え!?え!?
嵐ちゃんかと思いました!
おんなじ毛を着て戻って来たんですね。
見た目と、ワンコ王道的なお名前の
ギャップも魅力です!

ahoo | URL | 2012-11-29(Thu)22:34 [編集]


嵐ちゃんが帰ってきた!
おかえりなさい☆また、あえたね。
それにしてもよく似た毛皮をクローゼットから選んだこと。笑

まよ | URL | 2012-11-29(Thu)23:17 [編集]


おばんですさん

この毛皮がお気に入りなのでしょうね。
今度はゆっくりしていってくれるでしょう。

来た当初、姉には懐きまくりだったそうですが
実家に来るとみんなに威嚇していたそうです...
このあいだ連絡したら、最近は嵐と同様にみんなに懐いてきたと。
ようやく思い出したようですね〜。

姉も“ペロごは”見てくれているので
リクエストしたら写真が送られて来るかもしれませんよ〜

ペロリはイヤでも出てきます(笑)

オレクマ | URL | 2012-11-30(Fri)16:22 [編集]


shah-sanさん

こんにちは。

「ポチ」なんとも伝統的な名前を貰ったものです(笑)
嵐はちょっと甘めのマスクでしたが、若干キリッと。
ま、本人に会ってないので写真での判断ですけどね〜

嵐が先生だと余計なコト教えそうなので
必要な事だけにしてもらいたいです。

オレクマ | URL | 2012-11-30(Fri)16:39 [編集]


ahooさん

どうやら同じ毛皮がクローゼットにあったようです(笑)

最初に名前だけ聞いた時には
『柴が来たんだ〜』と思いましたが
まさかLCCだとは...Long-Coat Chihuahua!HAHAHA!

オレクマ | URL | 2012-11-30(Fri)16:46 [編集]


まよさん

嵐がI'll Be Back!と言ったかどうかは定かではありませんが、
帰ってきました...『ポチ』になって!

どうやらクローゼットにはコレしかなかったようです。
少しでも変えようと、ちょっと刈りそろえたみたいですね(笑)

オレクマ | URL | 2012-11-30(Fri)16:54 [編集]


