ペロリとごはん +

ペロリとニコラ&おいしいごはんの記録



PageTop

ねぇ聞いて〜

DSC08912.jpg
クスクスクスっ
ペロリの肉球ね〜、

DSC08895.jpg
とってもイイ匂いなの〜。ハァァァ〜〜。

恍惚の表情のペロリですが、まだちょっとクシャミをして
床に鼻水を振りまいております(泣)
早く治りますように〜

“ペロごは”によくご訪問くださっている方はご存知でしょうが
いろはさんのHappy keys *猫と一緒*で『香箱村』が開村されております。
いろんなニャンコのいろんな香箱が見られますので、
ご覧になると面白いですよ〜。
ペロリもアノ香箱で参加しております〜

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はぁ~みのペロリさん、おもしろかった~
よその猫さんの香箱も、みんなきっちり
決まってましたね!(溶けだしてた子も
いましたが。笑)
いろんなねこさんの名前を見るのも楽しかったです。

ペロリちゃん、早く治るといいですね。

ahoo | URL | 2012-11-26(Mon)21:34 [編集]


ぺろりさん~
恍惚の表情がたまりません
もうでびぃ夫人もびっくりの女っ気
(ほめてます!)

まよ | URL | 2012-11-26(Mon)21:57 [編集]


こんばんは

肉球は、よい匂いがするとか、美味しいとか言われているそうで。
ペロリちゃんの肉球は、
小粒の黒トリュフ、といったところかな。

香箱村、楽しかったですね。

shah-san | URL | 2012-11-26(Mon)22:59 [編集]


お豆さん、カミカミ~恍惚の表情ですね~^^

 ニャンコのオテテグーで爪のお掃除しているのを見ているのは楽しいですよね~鼻にしわを寄せてグイグイ~スッパ!と幾度も繰り返して、可愛いったらないものね~^^

 きれいになったかな?ぺろりさん^^
いい匂いは、君の唾液の匂いではないか~?^^

まめはなのクー | URL | 2012-11-26(Mon)23:47 [編集]


よっぽど 良い香なのかしら~^^
うっとりですね。

本当に 美味しそうなお顔して舐めてたりするもんね~(笑)

花あじさい | URL | 2012-11-27(Tue)07:39 [編集]


何の香りだと思いますか?

私は 
今川焼のニオイがするぅ~♪
と すーーはーー嗅いでいるんですけど
オレクマさんは
ペロきゅーの香りは何にたとえてますか?

え?
そもそも嗅いでない?

太田まろ | URL | 2012-11-27(Tue)12:25 [編集]


ahooさん

みの崩れ、ひときわ光ってた...かな?
たくさんの応募がありましたね〜
めんどくさがりなのでウチでは到底出来ませんが
...あ、それ以前にあまり集まらないか(笑)...(泣)

オレクマ(奥)がこまめに掃除してくれるので
随分おさまってきたように思います〜

オレクマ | URL | 2012-11-27(Tue)18:14 [編集]


まよさん

ハァァァ〜〜〜♡

って、デヴィ夫人かよ!
あまりに熟れ過ぎでないかい?
けっこうピチピチなんだけどなぁ〜
まぁ、褒められてるんでヨシ!

オレクマ | URL | 2012-11-27(Tue)18:18 [編集]


shah-sanさん

こん...に...んは?
日が暮れるのが早くなったので挨拶に困りますね(笑)

おぉ〜黒トリュフ!
そんなイイもんじゃありませんけどね(笑)
煮るのに失敗した黒豆なカンジですよ〜
ニオイはしないんですよね〜ペロリ。
ロイカナのおかげかなぁ??

香箱村、サラちゃん、みうちゃん大活躍でしたね。
楽しかった〜。

オレクマ | URL | 2012-11-27(Tue)18:27 [編集]


まめはなのクーさん

クスクス笑ってるような感じがしての記事ですが、
いかんせん表情が極悪ですね(笑)

掃除で舐めるのはわかるんですが、
なぜにカミカミなんでしょうね?

唾液の匂いって...ヒトのは臭くなりますよね〜

オレクマ | URL | 2012-11-27(Tue)18:30 [編集]


花あじさいさん

はぁ〜〜ってな顔してますねぇ

ブツを隠した後でもうっとり...
ニャツらのグッドスメルっていったい???

ウチのは事後はハイになる事はあまりありません。
辰にぃ、茶と坊はどうなんでしょうか??

オレクマ | URL | 2012-11-27(Tue)18:48 [編集]


太田まろさん

嗅いでますよ〜。主にオレクマ(奥)が!(笑)

今川焼???香ばしいんスか?

ペロきゅーはあまり、というかほとんど臭わないんですよね〜
しっかり舐めとってる?
たまに油断するとブツの残り香が...

今川焼、大判焼き、回転焼き。
ウチでは御座って言います。(「御座候」っていう商品名から)

オレクマ | URL | 2012-11-27(Tue)18:54 [編集]


うちは 茶と坊が 出す前に 大騒ぎしておりますよ^^

花あじさい | URL | 2012-11-28(Wed)20:11 [編集]


花あじさいさん

茶と坊は事前派ですか〜。

ペロリはヒトが食事をしようとする直前、
もしくは食事の最中に掘り始める事が多いです...
どうにかならんか?ねぇ、ペロたん?

オレクマ | URL | 2012-11-29(Thu)13:41 [編集]


