ペロリとごはん +

ペロリとニコラ&おいしいごはんの記録



PageTop

は、

DSC08975.jpg
は...

DSC08976.jpg
ハクチュッ

DSC08977.jpg
何か?

ご心配をおかけしております。
昨朝、病院で診てもらいましたがハッキリとはしなくて
風邪かもしれないし、アレルギーかもしれない...
ただ、食欲もあるしウンもシーもしてるし元気いっぱいなので
寒暖の差とか乾燥、埃とかで出ちゃったのかもしれません。
一応、炎症のお薬(目薬)をもらってさしました。
ちょっと治まってきたようです。

空気清浄機とかも考えないといけないなぁ
ホコリの原因...大半はアナタだと思うのですが...


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

んまあ・・・ぺろりちゃん、お大事に><
原因がわからないと、心配になりますよね。
2,3日もかからずに、いつものペロリちゃんに戻りますように^^

まよ | URL | 2012-11-24(Sat)19:03 [編集]


こんばんは

あら、ペロリちゃんお加減がよろしくない?
先日、病院でOKをもらったばかりだというのに。
まずは、風邪を疑って、目薬ですか。
これで、良くなるといいですね。

ペロリちゃん、大人しく目薬、点させてくれます?

shah-san | URL | 2012-11-24(Sat)21:33 [編集]


ペロリちゃん心配(>_<)
大したことなければいいですね。
寒くなってきて乾燥していますからね・・
早く元気になりますようね(^^)

レオちゃんママ | URL | 2012-11-25(Sun)10:22 [編集]


まよさん

ご心配、ありがとうございます。

今朝(11/26)は1,2回だけでした。
一昨日なんかは盛大に鼻水をまき散らしてた(泣)ので
もう少しかな??

鼻水以外はいつものペロリです〜

オレクマ | URL | 2012-11-26(Mon)14:59 [編集]


shah-sanさん

こんにちは。

とりあえず鼻の炎症用の目薬です。

抱えられるのが好きじゃないので嫌がりますが
今のトコロ点眼自体は嫌がってません。

随分おさまってきたので、あと一歩というところでしょうか?

オレクマ | URL | 2012-11-26(Mon)15:03 [編集]


レオちゃんママさん

ご心配、ありがとうございます。
随分良くなってきましたし、
クシャミ・鼻水以外はいつもと変わらない
元気いっぱいのペロリです。

留守番してる時も暖かくしてくれてると良いんですけどね〜

オレクマ | URL | 2012-11-26(Mon)15:05 [編集]


