ペロリとごはん +

ペロリとニコラ&おいしいごはんの記録

スポンサーサイト


PageTop

Estrella cafe 名古屋 大須

休日の大須散策。
歩き疲れてたどり着いた「Estrella cafe」さん。
会社の近くなんですが一度も来た事ありませんでした。

ケーキセットを頼むと「カプチーノだとラテアートになります」
との事でしたのでお願いしました。

IMG_3613.jpg
オレクマ(奥)の。可愛い〜。

IMG_3615.jpg
オレクマ(旦)の...なぜにヒゲ...
いや、頬の線か?そっちの方がイヤ〜〜(泣)

見てくれか?見てくれで描いたのか!
ええ、どうせどうせ...いや、コーヒーもケーキも美味しかったですけどねっ


気付けばペロリネタ以外での3連チャン。

DSC08575.jpg
ガ〜〜ン。

次はきっとペロリネタだよ〜...きっと...
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ラテアート、かわいいじゃないですか
私はねぇ・・・うさぎさんの方がいいです(笑)
↓のおいも。
この色すごいね。
見た目から美味しいってわかるもん。
美味しい焼き芋食べたい・・・

ポンママ | URL | 2012-11-16(Fri)20:27 [編集]


オレクマ(奥)様のはうさぎ。可愛い♪
オレクマ(旦)様のは・・太陽☀?(^_^;)

基本、酒好きの私(^_^;)
甘いものには興味がなく自分で買って
食べることがありません。
ところが最近お酒をほとんど飲んでいないせいか
ケーキが食べたいなぁ~と思うようになりました。
でもまだ買うまでには至っていません(^_^;)
ちょい先ですが、クリスマスケーキを買って
みようかなぁ~
大人になってからクリスマスにケーキを
食べた記憶がない・・(*_*;

レオちゃんママ | URL | 2012-11-17(Sat)00:45 [編集]


太陽 挑み顔ですね

ウサギぃ~!
これ基本なのに 私はできません。
(↑ちょいかじりでやっているヤツ)

猫はつくれます えっへん!

かき回して 変な顔にして飲みましたか?
(プロの泡はいつまでも残るからそれが楽しい!)

ペロリちゃん もはや猫をも脱出しようとしています。。。
帰ってきてぇ~!

太田まろ | URL | 2012-11-17(Sat)13:38 [編集]


オレクマ(旦)さんのラテアート、
うん、ヒゲであってほしいですね。
ケーキ美味しそうですね~~~。
ペロリちゃん、ナイス、ガーン顔!女優ですね~。
歯を食いしばっているペロリちゃんの表情も最高でした!

今更ながらで申し訳ないですが、
オレクマ(奥)様、お誕生日おめでとうございます!
オレクマ(旦)様とペロリちゃんに囲まれ、
健康で幸せにあふれた年になりますようお祈りしています!

いろは | URL | 2012-11-17(Sat)18:08 [編集]


ポンママさん

オレクマ(旦)もうさぎさんがいいです...

どうせイタズラされて、かき混ぜられる運命ですけどね(笑)

お芋さん。見た目に美味しく、食べても美味しかったですよ〜
寒い時期に近くを通りかかったら、絶対吸い込まれてしまいます。
罠ですね(笑)

オレクマ | URL | 2012-11-19(Mon)13:49 [編集]


レオちゃんママさん

いいですよ。気を使わなくっても...
可愛くないと!

基本、お酒も呑んで、甘いものも好きなオレクマ(旦)。
夕食時に晩酌して、夜にオヤツ...
どうりでカラダの厚みが増すわけだ...

オレクマ | URL | 2012-11-19(Mon)14:39 [編集]


太田まろさん

うぉぉ!
ラテアートできるですか。ネコでしか!
ウチはドリップ系の器具しかないのでクレマはできません。

落書きヘン顔は鉄板っす(笑)
最後はシュガーをのせて顔面陥没っす

あれ?ペロリって猫だったっけ?
可愛い写真ばかりだと図に乗るので
たまには落とさないとね(笑)

オレクマ | URL | 2012-11-19(Mon)14:44 [編集]


いろはさん

ヒゲヒゲ....ダメだ、頬肉にしか見えなくなってきました...
言っときますが、頬はタレてませんよ〜

ケーキは甘さ控えめで美味しゅうございました。

ペロリは意外と表情豊かです。
あまり残念すぎる顔はオレクマ(奥)の検閲に引っ掛かってしまい
NGとなっております〜(笑)

オレクマ(奥)が『ありがとうございます』と言っておりました。
色んな人に祝っていただけるのは嬉しいですね!

オレクマ | URL | 2012-11-19(Mon)14:51 [編集]


