ペロリとごはん +

ペロリとニコラ&おいしいごはんの記録



PageTop

香箱、なのか?

オレクマです。
うちのペロリさん、香箱座りをしてるんだろうけど…なぜか片手が出てる。
なんとなく、みのさんっぽい座り方。
他のマンチの人たちもそうなんだろうか?

IMG_0709.jpg
何かしら?
IMG_4060.jpg
みの崩れ
IMG_1237.jpg
【進化形】ツチノコ (むしろ退化形か?)


IMG_7655.jpg
次、アタシがメイクするんだから早く出て来なさい!
「メイク、ですか…?」
IMG_1570.jpg
なによ、文句あるの?女は大変なんだからね!
てか、スッピン撮らないでよ!!

「ペロリさんは素顔が可愛いですよ。」
  ∧  ∧
=(///)= な、な、な、ナニ言ってんのよ!ア、アンタの為じゃないんだからね!!

「ツンデレですか、アナタは」


今日のお昼
IMG_8267.jpg
丸亀の玉子あんかけ(並)、かしわ天、いなり

これを食ってるときに揺れました((((;゜Д゜))) 名古屋でも震度3だって。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

香箱座り

初めまして。サラというマンチカンの同居人です。
ほぼ同い年っぽいので、ついついおじゃましました。
うちのも片手の出てるエセ香箱座りをよく見ます。
両手きちっと入れる香箱座りもするので、
気分次第のようです。
片手を入れながら座って、そのあともう一方を入れているようですが、
眠気に勝てずに、両手を入れる前に撃沈している
だけかもしれません。

shah-san | URL | 2012-01-04(Wed)16:35 [編集]


Re:香箱座り

ご訪問ありがとうございます。
ペロリは相変わらず香箱が上手くできず片手が出ています。
ソファのクッションとクッションの間を利用すればできるんですが、床だとどうしても傾いてしまいます。そんな姿もかわいいのですが…

オレクマ | URL | 2012-01-05(Thu)14:50 [編集]


