ペロリとごはん +

ペロリとニコラ&おいしいごはんの記録



PageTop

パオォ

DSC08394.jpg
どで〜ん!
「お、ご飯をもらったんですか〜」

DSC08396.jpg
「ん?このカタチ...」

DSC08391.jpg
ウワッ ナニあれ?

DSC08399_02.jpg
パオォ〜ン!
黒マンモス登場です。

マンモスといえば『あの肉』ですね〜
たべてみたかったなぁ。それとトム&ジェリーのあのチーズ(笑)

今日から11月。今年も残すところ後2ヶ月になりました。
明日は後ろに写っている方ことオレクマ(奥)の誕生日です。
とりあえず明後日、ランチに行きます〜
え?普段と変わりない?ソレは言わない約束ですよ(笑)

なんだかんだで今月は盛り沢山。
結婚記念日にブログ1周年〜
食べ物の写真が増えそうな今月です(笑)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

原始人が持ってるあの肉ですね!
わたしも食べたい食べたいと思っています。
そして穴あきチーズ・・売り出してほしいものです。

オレクマ(旦)さんはイベントを大事にして
偉いですね~。
うちは夫よりもわたし自身がイベント無視タイプ
なもので・・逆に今日何の日かわかる?とか聞かれて
焦ります。

ahoo | URL | 2012-11-01(Thu)20:04 [編集]


こんばんは

ギャートルズの肉・・・
以前、よくできたものが売り出されてましたが。
骨付き牛肉を加工したものとか、
本格的なものもあったと思います。

この黒マンモスだと、一口サイズ、
いや、かわいすぎて、狩れないですね。

shah-san | URL | 2012-11-01(Thu)22:06 [編集]


たかやまさんこんにちわ。

あ、わかります!「あの肉」とかトムジェリのあのチーズ。
現実にはあんなのないですよねー。

ペロリちゃんほんとにマンモスだ^^

イベント盛りだくさん!
明日は奥様のいいなりになってくださいね!
あ、いつも?笑

まよ | URL | 2012-11-01(Thu)22:29 [編集]


うわあ!オレクマおねえちゃん、今日お誕生日ですねー!
お誕生日おめでとお!v-384
お誕生ランチも楽しみですねー♪
うんとうんとおいしいもの食べて・・・
(¬_¬)チラッ それでもってペロリちゃんとアタシにおいしいお土産忘れないでくださいねー。
また1年、うんとうんといいこといっぱい素敵なこといっぱいの素敵な毎日になりますようにv-300
(¬_¬)チラッ くれぐれも・・・ペロリちゃんにお土産忘れないでくださいねー・・・

Gavi | URL | 2012-11-02(Fri)10:50 [編集]


おはようございます(´∀`)

そして奥さま…
お誕生日おめでとうございます!
(´∀`)人☆パチパチ
楽しい「歳」でありますように!

ペロリちゃん、お顔はまん丸お目目で
とってもかわいくて、
後ろ姿は美しいなんて…うーん、完璧です。

あのお肉!憬れでした!
ぎゅいーんと良く伸びるのが不思議でしたが…。
ぜひ、お祝いのランチはあのお肉で♪

mowcoma | URL | 2012-11-02(Fri)10:51 [編集]


マンモー マンモー♪

奥様 細いぃ~!!
コッテリレポートが多いのに!

ペロリちゃんの
四肢で大地を感じている姿 大好きです。

エスケー食品 倒産してしまいましたね。。。
いつか ギャートルズ肉を食べようと思っていたのに。。。

太田まろ | URL | 2012-11-02(Fri)12:12 [編集]


ahooさん

はい、ギャ○トルズのあの肉です。
11/2の追加記事に情報が〜って、もう読んでらっしゃいましたね(汗)

いやいや、自分が美味しいものを食べたいがために
というと語弊がありますが、下ゴコロは満載です(笑)

何日も待って『何も無かった〜orz』っていうよりも
サプライズ感があって新鮮だと思えばいいんでないですか?
オレクマ(奥)がそのタイプでわすれんぼおおらかですね〜

オレクマ | URL | 2012-11-03(Sat)01:42 [編集]


shah-sanさん

こんばんは

11/2の追記を〜ってまた同じ事を(笑)
けっこう気になってたんですが残念ですね。

お願いします。狩らないでやってください〜

オレクマ | URL | 2012-11-03(Sat)01:49 [編集]


まよさん

ども、タ、タカヤマです...

いやいや実際にあったりするんですよね〜
11/2の追記を〜って3回目だ!

マンモ〜(笑)

平日ですのでいいなりはちょっと...
い、いつもじゃないモン!たまにだモン!!

オレクマ | URL | 2012-11-03(Sat)01:55 [編集]


Gaviさん

おねえちゃん...というにはちょっと大きくなり過ぎてますが...
ありがとうございます〜
本人が出てくれば良いんですが、頑として出てきません...

ランチは初訪問のお店なのでドキドキです。
おいしかったらいいなぁ〜
ペロリへのおみやげも忘れないようにしないとね!

オレクマ | URL | 2012-11-03(Sat)02:01 [編集]


mowcomaさん

こんばんは〜

ありがとうございます。
ウン十ウン歳になりました
まぁ、ペロリ以上オレクマ(旦)以下と言う事で(笑)

美人に育ってくれてます。
ま、性格は残念ですけどね(汗)

あの肉、11/2の追記で〜4回目(笑)
なかなか食いつきが良いですね〜
ランチの詳細は後日報告できるでしょう〜

オレクマ | URL | 2012-11-03(Sat)02:06 [編集]


太田まろさん

パオォォォ〜ン!

細い〜 とまではいきませんが、
気にする程ではないと思うのですけどね〜
気になるらしいですよ。
まぁ、コッテリレポートなので仕方ないっちゃぁ仕方ないんですけどね(笑)

大地と近い位置にありますからね、全身が(笑)

以前エスケー食品の倒産を何気に見てたんですが
ココに繋がってくるとは!
食べたかったなぁ〜

オレクマ | URL | 2012-11-03(Sat)02:15 [編集]


