ペロリとごはん +

ペロリとニコラ&おいしいごはんの記録



PageTop

丸くて長いのってな〜んだ?

前記事では嵐へのお言葉、並びに拍手をたくさんいただきました。
コレを見たら嵐も早めに戻って来ようと思うはずです。
本当に有り難うございました。

では、打って変ってペロリの日常をご覧下さい〜

DSC08177.jpg
前から見ても、

DSC08185.jpg
後ろから見ても丸いですね〜

DSC08195.jpg
あ、長くなった。

DSC08191.jpg
なによぅ〜
「お休みのところ、失礼しました〜」

ソファで丸くなる姿をちょくちょく見かけるようになりました。
長くなるにしても手足を入れていたりして、そんな季節になったのですね〜
もう暫くすると床暖房が入って、また伸びるんですけど(笑)

猫で季節を感じられるのも、猫飼いの醍醐味(?)ですね!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

暖房入れるか迷う時期ですね。
ペロリちゃんの丸いのも長いのも全部好き!
模様がかわいいよね。
秋は早足だね。

ポンママ | URL | 2012-10-24(Wed)15:09 [編集]


まぁ~~~、
見事なアンモナイトですね。

いや、ちがった、ツチノコでしたか。

と思ったらペロリちゃんでしたね。

床暖房って、マンションの設備ですか?
かなり暖かいですか?
オレクマさんはホットカーペットって
使われたことありますでしょうか。
なんだか我が家がとっても寒いのです・・・
ホットカーペット買うか迷っているのです。

ahoo | URL | 2012-10-24(Wed)19:48 [編集]


ペロリちゃん綺麗にまん丸ですね〜v-290
モフモフで気持ち良さそう〜
少しずつ寒くなったので、床暖房が待ち遠しいですねv-354

pamtomo | URL | 2012-10-24(Wed)21:02 [編集]


床暖房!!
それは、ホットカーペットではなくて、あの、うわさに聞く床暖房ですよね?

「お父さんは、かっこいいよ」の床暖房ですよね??

やはりオレクマ家はセレブとみた

まよ | URL | 2012-10-24(Wed)23:22 [編集]


こんばんは

ペロリちゃん、綺麗に丸くなりましたね。
しっぽマフラーで防寒も万全、でしょうかね。
長くなっても、手足は体の下から出さないって、
そうとう寒かったのかな。

shah-san | URL | 2012-10-24(Wed)23:31 [編集]


ポンママさん

朝夕は寒いくらいだけど、日中は20度越え。
迷いますね〜

丸くて長くて、咬みます...

すぐに冬が来ちゃうんでしょうかねぇ?

オレクマ | URL | 2012-10-25(Thu)13:54 [編集]


ahooさん

いわゆるニャンモナイトってやつなのかな?
いやまぎれもなく、ツチノコです。残念ながら懸賞金は出ません(笑)

マンションの設備なんです〜
前の住居がURで床暖があって、オレクマ(奥)には
無くてはならないものの筆頭にリストアップ。
住居には絶対条件だったのです(笑)
でも、お陰でコタツはもちろんエアコンもあまり入れませんね。

ホッカペ(まろさん風)は使った事無いですが
冷えてくるのが下からだったら効果があると思いますよ。

オレクマ | URL | 2012-10-25(Thu)14:01 [編集]


pamtomoさん

真上から見たらもっと丸かったのですが
影が入っちゃったので泣く泣くボツに〜

なんだかお腹の毛がモッサモサなのです〜不思議〜。

ウチには床暖房をココロ待ちにしてるヒトがもう一人居ます(笑)

オレクマ | URL | 2012-10-25(Thu)14:04 [編集]


まよさん

そう!あのユカダンです!!

「お父さんは、かっこいいよ」??
ぐぐりました...東京ガス...
コッチでは流れてませんがYoutubeで確認...(泣)

あ、ガスでもないです...

セレブって何だ?うまいのけ?
20数名も入れない2LDKばい!
ホームパーティなんて無理無理無理ィぃぃぃ
宴が開催できるようなウチじゃないんです〜

オレクマ | URL | 2012-10-25(Thu)14:14 [編集]


shah-sanさん

こんにちは。

真上からだとほぼ正円です。驚愕!

そんなに寒いワケはないんですがね〜
もしそうだったらオレクマ(奥)が黙っちゃいません(笑)
最近このポーズが増えてます。なんでだろ?

オレクマ | URL | 2012-10-25(Thu)14:17 [編集]


