ペロリとごはん +

ペロリとニコラ&おいしいごはんの記録

スポンサーサイト


PageTop

嵐のように

どうも、オレクマ(旦)です。
今日は残念なお知らせをひとつ。

ペロごはで準レギュラーとして活躍してくれていた
姉貴さんちの嵐君[12]ですが、先週、まさに嵐のように空に帰りました。

姉貴さんちのコになって約1年、頻繁に実家に遊びにきてくれていて
姉貴さんはもちろん、父や母の笑顔と元気の元として
ちっちゃな体で頑張ってくれていたので、本当に残念でなりません。

慌てん坊の嵐の事だから、帰るすべもないのに義兄の所に遊びに行ったのか?
今頃、義兄に『来るのが早い!』と叱られて大慌てで帰ろうとしてるかも。
姿形はかわっても、また姉貴さんちに帰って来てくれるでしょう。

120711_113430.jpg

ありがとうな嵐。
ちょっとだけ休んで早めに帰ってくるんだよ。
待ってるヒトがいるんだからね〜。
今度はペロリと共演するかい?

DSC08188.jpg
え?

というコトで、ペロリは元気です。

アップしようか迷ったのですが、
いずれ帰省時などで話題も出るだろうし
密かなファンがいらっしゃったかも知れませんので
ご報告させていただきました。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

嵐君、ひそかに拝見しておりました。
「嵐」だけに松潤に似てるなと思いながら・・
天使になってしまったのですか。。
ちょっと前はすごく元気そうだったのに。
またこっちにおいでね。天国でみんなを見守るんだよ。またね。

かんちゃん | URL | 2012-10-22(Mon)17:31 [編集]


ゆっくり休んでね

嵐くん、お名前の通り嵐のようにお空にいったんですね・・・

嵐くんの元気をペロリちゃんがきっと受け継ぐね^^
(あ、さらにペロリさんがパワーアップしてしまって危険???)

コッチの世界では、みんなを癒してくれてきっと忙しかったと思うから、お空ではゆっくり休んでね、嵐くん。

pino | URL | 2012-10-22(Mon)18:38 [編集]


嵐のように・・ということは
長く闘病で苦しんだということは
なかったのでしょうか。
そのことがせめてものお姉さまの
心のなぐさめになりますように、
心から祈っています。
今頃嵐ちゃんは天国で走り回って
いることでしょう。

追伸:引っ越し完了しまして、復活しました。
またどうぞよろしくお願いします。

ahoo | URL | 2012-10-22(Mon)20:05 [編集]


嵐くん・・・そんなに名前の通りに嵐のように去らなくても。
でもきっと、名前の通りに嵐のようにさっさと毛皮を着替えて
お姉さまのところにまた来てくれますね。

おつかれさま嵐くん。
ちょっとやすんだら、また来てね。

まよ | URL | 2012-10-22(Mon)20:50 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012-10-22(Mon)21:54 [編集]


嵐くんのご逝去、心からご冥福をお祈りいたします。
向こうで叱られて、戻ってこられるなら、
早く戻ってきてほしいですね。
それまでは、虹の向こうから、
見守っていて下さい。

shah-san | URL | 2012-10-22(Mon)22:53 [編集]


嵐くん、みんなにかわいがられていたのですね。
お姉さまのところにきて1年とは・・本当に残念です。
お父様、お母様も気を落とされているでしょう。
でも、オレクマさんの言うように、
きっとしばらくしたら戻ってきますよ。
嵐くんの大切な家族が待っているんですから。

おばんです | URL | 2012-10-22(Mon)23:47 [編集]


どうして別れが来るのでしょうね…一緒にいると決めた日から、あの辛い別れが来ることもわかっているのに、それでも一緒にいることを選んでしまう。
 それだけ大切で、私たちの心を支えてくれている大きな存在なのでしょうね。

 嵐君は、きっとまた来てくれる…

 

まめはなのクー | URL | 2012-10-22(Mon)23:53 [編集]


家族になって一年でお別れがきてしまったなんて
本当に残念ですし、お姉さまのお気持ち・・・
お辛いですね。
きっと少しお休みしたら、またお姉さまのところへ
戻ってきてくれるのを待ちましょう。

嵐君のご冥福をお祈りします。合掌。

レオちゃんママ | URL | 2012-10-24(Wed)01:33 [編集]


大切な家族をなくされた悲しみ、お察しします

いつか向こうでまた一緒に暮らせる日が来る、
そう信じて、大きな悲しみを乗り越えて欲しいですね

湿っぽい見送りは苦手なので、笑顔で送り出したいと思います!
「お疲れ様!」

向こうで嵐を巻き起こしてないといいんですが・・・

toranyansan | URL | 2012-10-24(Wed)10:59 [編集]


嵐へのコメントをくださった皆様へ

嵐へのコメント、本当にありがとうございます。

かんちゃんさん
見ていただいてましたか。
松潤、クセっ毛の黒髪がちょっと似てたかな?

pinoさん
居ても居なくても周りを巻き込んじゃってね〜
ペロリには有り余ってるので、嵐2代目にまわしてもらいます(笑)

ahooさん
事故とのことで、打ち所が悪かったのでしょうね...
走り回って迷惑をかけてないといいですが。

まよさん
ホントにね〜ちょっと急ぎ過ぎでした。
今度はどんな毛皮に着替えてくるのかな〜?

鍵コメ(m)さん
あ、今は就職して出ちゃいましたけど、もう一人姪がいます。
嵐は今頃、毛皮の品定め中かもしれませんね。

shah-sanさん
叱られて戻れるとしたら沢山戻ってきてそうですよね〜
下界を気にしつつ、毛皮を選んでいる事でしょう。

おばんですさん
みんなに元気を与えてくれてましたから、残念です。
ホント、待ってるから早めに戻ってきて欲しいです〜

まめはなのクーさん
詮無いことですが「別れが来なければいいのに」と思っちゃいますよね。
でも、それだけに今を大切にしなくちゃいけませんね。

レオちゃんママさん
1年は短過ぎですよね。でも、一生懸命がんばってくれた嵐には感謝感謝です。
とっとと戻ってこいよ〜待っとるでな〜

toranyansanさん
1年たらずですが一生懸命駆け抜けてくれて「お疲れ!」ですね。
嵐、巻き起こしてそうでコワいですね〜。

他にも、コメントしないまでも拍手をいただいたり
心の中で悼んでくださった方にも感謝いたします。
しばらくしたら『戻ってきたよ〜』と報告できる事を願いつつ

ありがとうございました。 オレクマ

オレクマ | URL | 2012-10-24(Wed)12:50 [編集]


