ペロリとごはん +

ペロリとニコラ&おいしいごはんの記録

スポンサーサイト


PageTop

龍王!

あ、間違えた。竜王です。
先週の土曜、三井アウトレットパーク 滋賀竜王へ行ってきました。
(なんとか)日帰りで行けるし、好きなショップもあるし
一番好みのアウトレットですね〜。

3連休の中日で混雑する事を考慮に入れ朝イチで!
IMG_3508.jpg
おぉ〜、こんなに人がいないアウトレット見た事無い!
実際はオープン10分前くらいでウインドウショッピングですね。

もう、開店早々にお目当てのお店に行って〜と言うか
店の前でスタンバってお買い得品をGET!
入場30分でHPの80%を消費した感じ〜(笑)
でもイイ買い物が出来ました。ふつ〜に街中だと...買えません!
ビバ50〜70%OFF!

混む前に腹ごしらえ〜っと。
入ったのは「KUA`AINA(クア・アイナ)」ハンバーガーのお店です。
開店10分前に行ったのにもうお客さん入ってるじゃん!
でも、並ばずに入れました〜
IMG_3510.jpg
オレクマ(旦)はダブルバーガーセット。
ヤバイ、パティのジューシーさが半端ない...じゃなくて、無い!
水分をもってかれました。バンズは美味しいのにもったいない。

IMG_3512.jpg
オレクマ(奥)はココにきてもアボカドバーガーセット。
迫力のアボカドです!
が、想像通りアボカドはニュルンとはみ出してました(笑)

も少し焼きを抑えてくれれば、もっと瑞々しくいただけたのですが、
老若男女入り交じってるから、しっかり焼かないとマズいのかな?

フレンチフライもおいしかったし。水分以外は満足満腹〜ごちそうさま〜。

なんにしろ、早め早めがよかったですね。
2時過ぎには帰途に就いたオレクマでした。

DSC07904.jpg
ムッス〜〜。
その頃ペロリは、もちろんお留守番〜。



では、最後にお知らせ〜

ペロリとごはんの略称「ペロごは」の名付け親であり、
猫の事はもちろん、マンガからドラマ、カメラ、エクササイズ、パン作り....
挙げたらきりがない程の芸...もとい、造詣の深さ。
みろ(塩揉み?)、のろ(ぱんぱん?)、そろ(ジャックナイフ?)のおねぇさんこと
三十路女 家持ち ネコ持ち ネコ持ち ネコ持ち
の太田まろさんとリンクさせていただく運びとなりました〜
まぁ、ほとんどの方はご存知かと思いますが
ニヤリ&ほほぉっとなること請合い。
ネコマン改め猫長屋計画も気になるし、ガチャコのその後もレポートアリ。
うっかり気になった方はポチッとしてみてください。

いや、こちらから持ちかけたんですが、
ちょいと忙しくって今日ようやくリンクさせていただきました...
DSC07977.jpg
ゴメンね。
と、ペロリも三つ指(?)をついております。

で、約束してた『喜びの舞』〜

コレが撮れなかったのでリンクが延びてたのは秘密です(笑)

DSC07975.jpg
ヨロシコ〜
「...ペロリさん、古いよ。」
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うーんシャレオツなしょっぴんぐ!!!
そして舞うぺろりちゃんたまらない^^
脚が短いからさらにキュートさが増しますね^^

まよ | URL | 2012-10-13(Sat)00:45 [編集]


光栄です

あっしのような者のブログを
リンクしていただいて
大変ありがたき幸せでございます。
ヘイコラ ヘイコラ。

こちらでも
PCのご機嫌をうかがいつつ 
ご紹介させていただきますっ!

太田まろ | URL | 2012-10-15(Mon)12:15 [編集]


まよさん

う〜〜ん、シャレオツには程遠いオレクマ(旦)ではありますが
他人とは一線を画する感覚のオレクマ(奥)につられて
ちょいとおぢさん入ってても見苦しくない装いとか
無印のアウトレットで廃番品をゲトしてきましたYO

実はこの前に激しく回ってたのでちょっと息切れ気味。
あやうくバターにする所でした(汗)

オレクマ | URL | 2012-10-15(Mon)14:06 [編集]


太田まろさん

いえいえ、こちらこそでごぜぇますだ
お顔をあげてくだせぇ江戸のお方(笑)

こちとら1日2本更新どころか毎日更新すらままならない
ゆる〜い感じなので忘れられない程度にがんばりまっす。

これからも宜しくお願いします〜

オレクマ | URL | 2012-10-15(Mon)15:09 [編集]


