ペロリとごはん +

ペロリとニコラ&おいしいごはんの記録



PageTop

もっふもっふ

さぁさぁ、世にも珍しい伸びペロだよ〜
DSC07747.jpg
え?『腹を見せろ』ですって?お客さん通だねぇ
じゃぁ、お客さんにだけ特別だよ。

ほぉら、もっふもふ!
DSC07750.jpg
今ならこのもふもふ、1回3ペロリで大奉仕!
モフるなら今だよ〜

DSC07758.jpg
キィィィ〜!
ナニよ!アタシのお腹で商売しないでよ!!
噛んでやる噛んでやる噛んでやる〜!

DSC07763.jpg
ムキィィィ〜!!!
「どうやら1ペロリというのは1噛みの事らしいですね」

ペロリに噛まれてもイイという奇特な方はいらしてください。
もちろん実費で(笑)

DSC07773.jpg
怒ったらお腹空いちゃった。
ごはん食〜べよっと。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは

ペロリちゃんのお腹をもふれるなら、
3ペロリなんて、痛くもないです。
オレクマさんのおうちが、
行列のできるお店になっちゃいますよ。

shah-san | URL | 2012-10-02(Tue)23:01 [編集]


私は自他ともに認める猫のお腹フェチ

モフり応えのあるお腹なら、
例え危険を冒してでも飛びこみます!

いざダイブ!
ガジガジガジ~!!

今日も傷が増えました・・・

toranyansan | URL | 2012-10-03(Wed)20:34 [編集]


shah-sanさん

お1人目様、ご案内〜。

1ペロリならまだしも、
3ペロリはハードルが高かったようです(笑)

行列ならず!
せっかくなのでshah-sanさんにはサービスで、
もう2ペロリ付けましょう〜

オレクマ | URL | 2012-10-04(Thu)13:50 [編集]


toranyansanさん

お2人目様、ご案内〜。

おお、奇特な方がここにも!

たしかにモフり応えはありますが、なんていうか
猛獣がいっぱいいるジャングルの中のオアシスとか
人食い鮫がうじゃうじゃ泳いでる中の竜宮城なんかの雰囲気?

また今日も誰一人帰って来んかったのぉ...

オレクマ | URL | 2012-10-04(Thu)13:55 [編集]


