ペロリとごはん +

ペロリとニコラ&おいしいごはんの記録



PageTop

NEWS

DSC07631.jpg
では、最初のニュースです。

昨日の記事の「やぁ」ポーズが思いのほか好評だったので
調子ブッこいて初GIFを作ったそうです。

ずっとだと疲れちゃうんですけど〜

DSC07629_20120928144631.jpg
それでは、次のニュースです。

名古屋市にお住まいのオレクマ(旦)さんがトイレに入った所、
IMG_3475.jpg
「ようこそ」と大歓迎をうけたそうです。
どうでもいいですね。

DSC07637.jpg
最後に番組からのお知らせです。

白い前掛けプリンセス・チロちゃんと
優美なマスターもとい猫神様のあーちゃんでおなじみの
Happy keys *猫と一緒* のIrohaさんが『イカ耳』写真を大募集!
DSC07616.jpg
こんなのとか
DSC06703.jpg
こんなの。

我こそは!という猛者のかたは『Happy keys *猫と一緒*』をご覧下さい。

DSC07283.jpg
それでは今日は失礼します。
おやすみなさい。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは

ペロリちゃんに、後光が射してる。
なんか、お告げでも出てきそうな真剣な表情で。

いろはさんの辞典、見ましたよ。
残念ながら、ほどよいイカ耳がなかったのですが、
ペロリちゃんの、びっくりマークが似合いそうなお写真、
どういう風になるんでしょうね。

shah-san | URL | 2012-09-28(Fri)23:20 [編集]


きゃー!
招き猫だー!
かわいすぎる!!
もしこれが悪徳商法の招き猫だとしても
喜んで犠牲になるww

まよ | URL | 2012-09-29(Sat)00:35 [編集]


はじめまして。ふみと申します。
ブログ村から来ました。よろしくおねがいします。
ペロリちゃん、アメショ模様のマンチカンさんなんですね。
すごくかわいい!
「やぁ」ポーズ、とくにgoodです♪

ふみ | URL | 2012-09-29(Sat)10:03 [編集]


ぴゃ~♪
ペロリちゃんのgif可愛いです~~~♥
イカ耳お知らせ、ありがとうございます~!
うひゃ~ぺろりちゃんのイカ耳完璧です!
画像お借りしていきます~~~!

ペロリちゃん滝川クリステルみたい!
かっこいいわ~!

いろは | URL | 2012-09-30(Sun)21:40 [編集]


shah-sanさん

おはようございます。

ケージさえなければねぇ(笑)

イカ耳、どんなふうになるか楽しみです。
そういえばサラちゃんってイカ耳のイメージないですね

オレクマ | URL | 2012-10-01(Mon)09:38 [編集]


まよさん

いろんなモノ、招いてます

では、お言葉に甘えて
ソッチ方面はまよさんにお願いします(笑)

オレクマ | URL | 2012-10-01(Mon)09:41 [編集]


ふみさん

はじめまして。
ご訪問ならびにコメント、ありがとうございます。

足さえ映らなければアメショで通るかも?
ちょっと胴が長いですね〜

ルンバに乗ったくるみちゃん、かわいいですね!
大家族さんなのですね〜。
これからも宜しくお願いします。

オレクマ | URL | 2012-10-01(Mon)09:48 [編集]


いろはさん

はじめてgif動画にチャレンジしてみました。
と言っても製作サイトに写真をUPするだけで簡単に出来ました〜

...弱小ブログなのであまり効果はありませんが
微力ながらお手伝いできればと。
やたらとイカ耳になるのであえて撮ってなかったみたいで
残ってるのは少なかったですね(笑)
どんな風になるか楽しみです〜

滝クリ風、コレだけで記事にしたようなものです(笑)
気付いていただけて良かったです〜

オレクマ | URL | 2012-10-01(Mon)10:03 [編集]


