ペロリとごはん +

ペロリとニコラ&おいしいごはんの記録



PageTop

踊らされる猫

一連の記念日ネタでなかなか訪問できてません。
が、これで一段落。
明日からは訪問しまくるぞ〜...仕事しなくちゃ...

「やぁ、片手を上げての挨拶。ご丁寧にどうも。」

DSC07445.jpg
どいてよ!邪魔なんだから!!

DSC07454.jpg
はしっ! 捕まえ....

DSC07450.jpg
あっ!

catdancer01.jpg
チラチラしてる正体はコレ。ウチの子記念でプレゼントした
ロングセラーのおもちゃ「CatDancer」
歴史あるおもちゃで、なんと1983年発売。
来年で30年!オレクマ(旦)よりも先ぱ...ウソです、ごめんなさい。
ショップ等で見て気になってたので記念日ついでに。
構造は至ってシンプル。食い付きなかなか〜

DSC07481.jpg
とりゃッ!今度こそっっっ

DSC07484.jpg
あぁっ

DSC07494.jpg
...見事に踊らされています。

DSC07516.jpg
ふぅ〜。つかれたぁ。
「あぁ、最近はヘソ天とか変な寝相が多かったので忘れてましたが
 ちゃんとした寝方も出来るんですね。まるで猫みたいですよ。」

DSC07565.jpg
くぴぃ〜...失礼ね、れっきとした猫なんですから...ね...zzz
「...あれま、やっぱり(笑)」

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

片手を上げての挨拶がたまらないですー!
萌え死にしそうです。
お手手が短いからその分、
ぬいぐるみチックでたまらない!

まよ | URL | 2012-09-27(Thu)21:34 [編集]


こんばんは

ペロリちゃん、天使のような寝顔ですね。
いっぱい遊ぶと、眠りも上質になるのかな。
美味しい、楽しい数日間、
夢のよう、ってオチじゃないですよね。

shah-san | URL | 2012-09-27(Thu)22:27 [編集]


ちょっと遅くなってしまいましたが
うちの子記念日、おめでとうございました!
ペロリちゃん、オレクマさんの家族に迎えられて
本当に幸せな1年だったと思います。
記念日プレゼントもステキですね~。
ペロリちゃんも喜んでいるようで、何よりです♪
最初の片手ポーズ、可愛いですね~~~(*´д`*)
た、たまりません~~~!

いろは | URL | 2012-09-28(Fri)09:33 [編集]


こんにちは

これはスゴイ食いつきですねぇ~
さすが30年のロングセラーだけの事はある!

ちょっと興味湧きましたよ
後でググってみよ♪

それにしても最初の画像可愛いですね~
思わず「よっ!」って返したくなっちゃいました(笑)

toranyansan | URL | 2012-09-28(Fri)12:56 [編集]


遅ればせながら・・うちの子記念日おめでとう!!

ってことは、初めての記念日なんですね。
あんなに小さかったペロリちゃん、
こんなに大きく、立派になって・・
オレクマさんの愛情のたまものですね。
片手をあげたペロリちゃん、
このまま招き猫にしてうちに飾りたい!!

これからもずっと元気で、
かわいいお顔を見せてね〜〜♪

おばんです | URL | 2012-09-28(Fri)14:51 [編集]


まよさん

やっ!ペロリだよ。

ってオレクマ(旦)も言われてみたい〜(笑)
動くぬいぐるみ、噛むぬいぐるみ...噛むのは嫌だなぁ

オレクマ | URL | 2012-09-28(Fri)17:38 [編集]


shah-sanさん

こんにちは。

ほんとに寝顔は天使です。
起きたら噛む天使です...(笑)

遊び疲れて正体をなくす、まだまだ仔猫モードが抜け切ってませんね。
お姉ちゃんになったサラちゃんはそんな事も無いのかな?

夢でなくて良かったね。
でも、ウェットのウマウマは夢だったという事にしてください。

オレクマ | URL | 2012-09-28(Fri)17:41 [編集]


いろはさん

ありがとうございます!

ペロリの幸せがオレクマの幸せでありたいとおもってます。
プレゼント、喜んでくれてますね〜今のトコロ。

遊んで食べて、くぴぃと寝てます(笑)

オレクマ | URL | 2012-09-28(Fri)17:44 [編集]


あまりにもシンプルな作りなので
手に取る事が無かったのですが、
オレクマ(奥)も気になってたようで
『買っちゃう?』『買っちゃおう!』となりました。

さすがの実績。年季はダテじゃないって言う所でしょうか。

「やぁ」今日も上がってます(笑)

オレクマ | URL | 2012-09-28(Fri)17:47 [編集]


しまった

↑、toranyansanさんへのコメ返でした〜〜

オレクマ | URL | 2012-09-28(Fri)17:49 [編集]


おばんですさん

ありがとうございます!!

ウチの子になってくれて1年目の記念日です。
小さかったなぁ〜。
ほんと、手のひらサイズ(笑)もう何倍になった事やら?

みなさんに福を招いてあげる〜
と、言ったとか言わなかったとか?

元気でいてくれたら言う事無いですね!

オレクマ | URL | 2012-09-28(Fri)17:53 [編集]


