ペロリとごはん +

ペロリとニコラ&おいしいごはんの記録

スポンサーサイト


PageTop

ウチの子記念日2

♪ペロ、ペロ、ペロの王国〜 ♪ペロ、ペロ、ペロの王国〜
♪君がやって来た日から、ボクら下僕になったのさ〜
♪ペロ、ペロ、ペロの王国〜 ♪ペロ、ペロ、ペロの王国〜
♪ペロ、ペロ、ペロの王国〜 ♪ペロ、ペロ、ペロの王国〜

と、ペロリ王国の国歌斉唱の後は
DSC07146.jpg
じゃ〜ん。おもちゃ第1弾。グルグル玉ころ!

DSC07150.jpg
ナニよ、コレ?
「天然木でマタタビ入りだそうですよ」

DSC07158.jpg
くんかくんか、くんかくんか。

DSC07155.jpg
ペロっ
「!」

DSC07163.jpg
あがぁ〜〜
「やめれ〜!食べ物じゃありません!」



玉が取れそうで取れないしよく転がります。
なかなかよく出来てます
...が、びょんびょん(?)部分を持ったら抜けました...
ま、接着剤でなおった(?)し、遊んでくれてるからいいんですけどね。
お値段からするとちょっとヤグイんじゃない?


「ほら、結構楽しかったでしょ?
 お腹空いたでしょうから、念願のウマウマですよ〜」
DSC07584.jpg
きゃ〜!待ってました!! うミャい〜!
「そうかそうか...」

DSC07597.jpg
「では、我々もペロリ記念日にあやかってウマウマをいただきますか〜
 いっただき...え?」

DSC07600.jpg
ねぇ、もう無いの?
「って、早っ!」

アイシアでもらったウエットごはんのウマウマ、
半分あげたけど、やはりガッつきました(笑)
カリカリも残ってんじゃん〜。

オレクマのウマウマは、名古屋M越に入ってる
C3(シーキューブ)のイチゴのトルタ♡
いいお値段なので、何かの記念にしかいただけませんが
オレクマの大好物です。
スイーツ系の評価単位になってる程です。
『お値段は2トルタだけど、味的には1.5トルタくらいかなぁ〜』なんて(笑)

さて、次はいついただけるんだろう...ジュル
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは

なかなか楽しそうなおもちゃじゃないですか。
木製だし、誤飲するような大きさでもないので
安全そうだし。
ペロリちゃんも気に入ったようだし。
↑これが大事かな。
ごはんも美味しかったようで、
1周年記念、お楽しみが続いて、よかったね。

shah-san | URL | 2012-09-26(Wed)22:21 [編集]


このおもちゃ、木の感じが良いですね。
猫ちゃんのおもちゃって安っぽい物が多いんですけど、これならお部屋に置いていても家具とマッチしそうです。
ペロリちゃん記念日なんですね♪
おめでとうございます。
これからも色々な記念日が増えて行きますね(^^)
ペロリちゃんの成長を、これからも楽しみにしています

pamtomo | URL | 2012-09-26(Wed)23:25 [編集]


やばい かわいすぎるっ!

駄猫飼いには 危険な写真です。
ぜーーはーー ぜーーーはーーーー。

マンチカンの魅力満載の角度で
たまらんっす!

グルグル玉ころ も
くやしいぐらいかわいい!
台が 猫型しやがって この このぅ!

飽きずに遊ぶことを 遠い空より祈っております。

太田まろ | URL | 2012-09-27(Thu)12:24 [編集]


shah-sanさん

こんばんは。

パッケージも過度な装飾でなく
ナチュラル派を自認するオレクマのココロをとらえました(笑)
一番大事なポイントもクリアしたようで
今朝も思い出したように遊んでました〜

オレクマ | URL | 2012-09-27(Thu)18:53 [編集]


pamtomoさん

これまであまり見なかった感じです。
まぁ、もっと高級なのはありましたが
そこそこお手頃で出てきたのは嬉しいですね!

ありがとうございます。ようやく1年です。
これからも元気でいてくれたらなにも要りません
...という訳なく、
ことあるごとにアニバーサリーウマウマやりますよ〜(笑)

オレクマ | URL | 2012-09-27(Thu)18:58 [編集]


太田まろさん

ぜ〜〜は〜〜...いけない、つられぜ〜は〜してしまった。

どうぞどうぞ、モニターにスリスリしてくださいな(笑)

台の猫型、さりげに可愛いと思ったのですが
シンプル至上主義のオレクマ(奥)には、これでもチョットらしく
買う時に『削って』と言われましたが、断固拒否!
いえ、『削ったらガタガタでみっともないよ』と説得
なんとか耳は死守しました(汗)

何となく気になるようで、思い出したように遊んでます。
今のトコロ。

オレクマ | URL | 2012-09-27(Thu)19:04 [編集]


