ペロリとごはん +

ペロリとニコラ&おいしいごはんの記録



PageTop

破壊神、降臨。

狩猟小屋で大好きなカシャぶんを待つペロリさん。

DSC07258.jpg
ワクワク。

興が乗り過ぎてしまったのでしょう...バキッ!

DSC07250.jpg
「あぁ〜! ペロリが壊さはった〜!」

DSC07251.jpg
え?アタシじゃないよ!
「ソコで言いますか!破壊神め〜。」

DSC07343.jpg
失礼しちゃうわね!


当時の模様。壊れる時に音が大きくなるますのでご注意下さい。


別の日。白チュウブーム再燃。
これまた音にご注意下さい。
チュウだけに!....ごめんなさいごめんなさい。

明日はいよいよ!
内容盛り沢山...の予定ですが、週アタマは忙しいのでどうなるやら?

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは

確かに、窓から覗けば狩猟小屋風。
ただでさえハイテンションのカシャぶんに、
シチュエーションまで揃ったら、
抑えきれませんよね。
最後はちゃんと、狭い口からおててでゲット。
ネコさんの本能に忠実です。

明日、楽しみですね。

shah-san | URL | 2012-09-24(Mon)22:42 [編集]


窓からのぞくぺろりちゃん!
鋭い!鋭すぎるわぁああああと思ったら
このはしゃぎっぷり。
残念ながら愛玩動物臭がマックスで野性味は0ですね笑

まよ | URL | 2012-09-24(Mon)23:17 [編集]


ねこもちハウス、狩猟小屋になってたんですか(笑)。
アハハハハハ!!

すごい・・ペロリちゃん
かわいい顔して、ほんとに破壊神ですね~!
でも短いお手手がかわいすぎて、
必死に頑張ってるように見えてしまうので~す(笑)

ahoo | URL | 2012-09-25(Tue)01:13 [編集]


みごとな破壊っぷり!
さすがペロリちゃん~♪
ハッスルして遊ぶ姿好きです^^
白チュウと遊んでいるときはチラチラとオレクマさんの
様子を伺ってますね~♪可愛いなぁ!

いろは | URL | 2012-09-25(Tue)12:40 [編集]


shah-sanさん

潜んで身を隠し(尻尾、というか下半身出てますが...)、
カシャぶんの気配に全神経を集中、しすぎて
ハウスごと突っ込む。
お約束ですね(笑)

あのチャイチャイって、
可愛いんだけど如何せん短い...
そしてまた体重をかけて崩壊。

組み立てエンドレス〜!

なんとかUPできそうです。
お楽しみいただけたら幸いですぅ。

オレクマ | URL | 2012-09-25(Tue)14:13 [編集]


まよさん

野性味は0ですね〜ホント。
でも、その裏で着々と人間社会に浸透。
虎視眈々と世界征服を企んでたりして〜
『猫の惑星!』
なんだか簡単に征服しかえせそうですね。

あ、でも、いいかも。

オレクマ | URL | 2012-09-25(Tue)14:27 [編集]


ahooさん

ねこもち...一瞬、なんだっけと思った自分に愕然!
自分で言っといて〜(笑)ゴトジャナイ...

すぐに壊れるといってもねぇ、学習しようよ。

必死で取ろうとしますが、残念!短い!!
普通の猫さんだったら楽勝なんでしょうね〜

オレクマ | URL | 2012-09-25(Tue)14:31 [編集]


いろはさん

白チュウ編にいたっては、
自分から当たりにいってるフシがあります(笑)

最近は白チュウで一人遊びするのがブームで
楽なのですが、飽きるのも早いからなぁ

オレクマ(奥)が水仕事してたのでちょっと気にしてますね。
この後も延々続くのですが、声が入ってたので却下されました(泣)

オレクマ | URL | 2012-09-25(Tue)14:55 [編集]


