ペロリとごはん +

ペロリとニコラ&おいしいごはんの記録



PageTop

茶色い

オレクマです。

IMG_7415.jpg
石川の味噌ロース

IMG_8465.jpg
ZARAMEの…なんだっけ

IMG_2751.jpg
御座候

美味しいものって、なんで茶色が多いのかなぁ?


オレクマ、さて問題です。
美味しいものは、
1.アタシにもよこす。
2.アタシだけによこす。
3.ちょっとだけよこす。
4.アタシにはよこさない。

「よ、4番…」
IMG_9978.jpg
ファイナルアンサー?

「……ファイナルアンサー」

ズシャッ!「ぎゃっ」
IMG_8748.jpg
また、つまらぬものを斬ってしまった。

「ヒトの食べ物はペロリには濃すぎるんだよ〜。
遠い目をしおって、昨日はガンマンって言ってたのに…」

IMG_1709.jpg
余計なことは言わない!狩るわよ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

