ペロリとごはん +

ペロリとニコラ&おいしいごはんの記録



PageTop

やってみれば?

DSC06989.jpg
お! とうとうウチにも届きましたか。

DSC06996.jpg
お〜!いっぱいだねぇ。
で、結果は...『ご期待に添いかねることと...』
........ペロリさぁん〜!残念だったねぇ!
今日はやけ食いしてもいいよ!
初めてのウェットタイプをあげるよ!!
でも、「なめるオヤツ」は見向きもしなったからなぁ...

DSC07000.jpg
ガツガツガツッ!
「!」

DSC07004.jpg
フゥ〜〜
「早っ!」

DSC07011.jpg
しーはー
「おっさんか!」

DSC07012.jpg
べろぉ〜〜ん
「うわっ、長ッ!いままでドコに仕舞ってた?!」

DSC07035.jpg
ウマかったからさぁ、今度もやってみればいいんじゃない?
「やってみればって...落選の感想とか、敗者の弁ってないの?」

DSC07037.jpg
...悔しいです!
「あ〜、食いしばってザブングルですか...
 けど、可愛いから許す!」

と言うコトで、結果は残念でしたが、
ウマウマがもらえたのでペロリ的にはOK?
オレクマ的には、もっと精進しないとなぁ。
傾向と対策を練ってリベンジだ!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは

ペロリちゃん、フォトコンテスト、残念でしたね。
初ウェットは、いかがでした?
って、聞くまでもなく、気に入ったようで。
執着の強い子だと、ハンストしてでも
美味しいものを出せ~、とやるそうですが、
ペロリちゃんは、そんなことしないよね。

shah-san | URL | 2012-09-15(Sat)21:54 [編集]


フォトコンテスト残念でしたね〜
でも、ペロリちゃん美味しい物が食べられて、結果的には良かったじゃないですか?
ペロリちゃんの満足そうなお顔が見れて、良かったですv-238

オレクマさん、リベンジ頑張って下さいね!

pamtomo | URL | 2012-09-15(Sat)22:56 [編集]


ペロリちゃんもやっと届きましたか~
結果は残念でしたね(>_<)

でも初ウェット気に入ったようで
よかったですね♪
また来年レオと一緒に頑張ろうね~\(^o^)/
オレクマさん共にリベンジですね(ガッツ!)




レオちゃんママ | URL | 2012-09-15(Sat)23:19 [編集]


ペロリちゃん、ねこカレンダー残念でしたね。
うちもダメでした~。
来年は一緒にカレンダー載りたいですね!

ペロリちゃんのぺろり姿、ちょっとワイルドで
可愛いです~~~♪
ザブングルに大爆笑(ごめんね、ペロリちゃん)
表情豊かなペロリちゃんにやられっぱなしです!

いろは | URL | 2012-09-15(Sat)23:54 [編集]


リベンジ楽しみにしてます^^
いーところまでいったとおもいますよー
うちなら最初にはねられる自信があります。笑

まよ | URL | 2012-09-16(Sun)00:39 [編集]


こんなにかわいいのに・・残念でした。
私、ペロリちゃんのん〜〜と結んだお口が
とてもかわいいと思うんですけど。
来年こそは・・期待してますよ。

よっぽどおいしかったのでしょうね〜
長い舌がペロリと出るほどですから♪
カレンダーにはのらなくても、
みんながブログでかわいい姿、見てるからね(^_^)v

おばんです | URL | 2012-09-16(Sun)01:11 [編集]


アイシアのフォトコンテストって
相当な難関なのですね・・。
でも当のペロリちゃんは美味しいのもらえて
よかったですね^^
食いしばってるお顔もかわいいし
しーはー顔も見せてもらえたので
私はうれしいです。
ウチも次回は挑戦してみようかな。
参加賞目的で。

とねこり | URL | 2012-09-16(Sun)17:17 [編集]


ペロリちゃん、ウェットは初だったのですか!?
おいしかったでしょうねぇ~v-237

コンテスト、残念でしたけど
次はああしよっかな~こうしよっかな~
ってリベンジもまた楽しいですよね!

ahoo | URL | 2012-09-16(Sun)20:44 [編集]


こんにちは

オレクマさんには残念な結果でしたが、
ペロリちゃんはご満悦な様子ですね♪

普段カリカリを食べていると、たまにウェットフードを与える時の反応がスゴイですよね

フォトコンテスト、私も参加してみようかなぁ
でも掲載されてる写真、どれも半端ないんですよね~(汗)

toranyansan | URL | 2012-09-17(Mon)11:07 [編集]


 うちにも来ましたよ~参加賞!
 ウエットは初めて?ま~でもお味は気に入ったうようですね^^新しい世界が広がったかしら?

 ちょっとがっかり…ま、世の中甘くはないんだな~なんてはなさんと話してました。はなさんは、参加賞もらって「ま、いいっか~」らしいですけどね^^

まめはなのクー | URL | 2012-09-18(Tue)01:20 [編集]


shah-sanさん

おはようございます。

世の中甘くないという事ですね(笑)

ウェットは見て頂いた通りです。
おいしいものはたまにしか出てこない事を
理解してくれているのか
普段のご飯も普通に食べてくれますから、
ありがたいことです。

オレクマ | URL | 2012-09-18(Tue)09:03 [編集]


pamtomoさん

ネットで応募するだけなので
労せずしてこんなにいただけるなんて
いい時代です。すこ〜し残念ですけどね。

来年こそは!フッフッフ〜

オレクマ | URL | 2012-09-18(Tue)09:06 [編集]


レオちゃんママさん

無念〜〜(>_<)
なぁんて、「あわよくば」って感じでしたけど
でもやっぱ残念。

ウェットは予想以上に食い付きました。
あまりの食い付きように慌てて半分にしました〜(笑)

来年、一緒に頑張りましょう!!!

オレクマ | URL | 2012-09-18(Tue)10:48 [編集]


いろはさん

なかなか難しいですよね〜。
来年頑張りましょう!

なかなかワイルドでしょう?
ザブングルはホエールもくっきりで
オレクマ(奥)もお気に入りです。

表情豊かなのはチロちゃんも負けてませんよ〜
あーちゃんはクールさが魅力〜♡

オレクマ | URL | 2012-09-18(Tue)10:52 [編集]


まよさん

イイところまで行ったんでしょうか?
そう信じたいですが...

来年かぁ、永いですね〜覚えていられるかしらん?
いやいや、ガンバルですよ。

お笑い部門があればねぇ(失礼!)

オレクマ | URL | 2012-09-18(Tue)12:02 [編集]


おばんですさん

かわいいのにねぇ〜
落選した方全員が思っておられる事でしょう。
『審査員、見る目無いなぁ〜』と(笑)

来年頑張りま〜す!

こんなにベロンベロンしてる姿は初めてです♪
そうですね!カレンダーはお金がかかりますが
ブログはタダみたいなもんですからね〜。

オレクマ | URL | 2012-09-18(Tue)12:07 [編集]


とねこりさん

ハードル、高かったようです。
本人はウマーがもらえて嬉しかったようですね〜

コロコロ変わる表情は見ていて飽きません。
これからも色んな表情を載せていきたいです。

来年は是非チャレンジしてみてください。

オレクマ | URL | 2012-09-18(Tue)12:11 [編集]


ahooさん

初ウェットの巻でした〜。
喰いっぷりから言って、
相当のウマ〜だったようですね(笑)

コンテスト、入念に準備...する事無く
直前の写真で済ましてしまうような気がします...
だってオレクマだもん!

オレクマ | URL | 2012-09-18(Tue)12:32 [編集]


toranyansanさん

結果的にペロリにとっては
満足のいく結果でした。

ビックリするくらいの喰い付きっぷり!
慌てて半分にしましたよ!!

ぜひ参加してみてください。
自然体でいいと思いますよ〜
...落選者が言うなって?

オレクマ | URL | 2012-09-18(Tue)12:35 [編集]


まめはなのクーさん

来ましたか〜参加賞(笑)

あまり広がってほしくない世界ですが、
たまにならね、たま〜に。

そうそうウマい話は無いようですが、
猫達にとってはウマい話だったようですね〜

オレクマ | URL | 2012-09-18(Tue)12:39 [編集]


落選っていっても、こんなにいいもの送ってきてもらって
よかったじゃないですか。
参加することに意義がある!
って、今度は入賞ね。

ポンママ | URL | 2012-09-18(Tue)13:38 [編集]


残念だったけど・・・

みんなのペロリちゃんでいるより、私たちのペロリちゃんでいてください!
な~んてペロリちゃんファンの私のエゴですかね・・・

でもでもおいしいご飯がもらえてよかったね!

私達もペロリちゃんで楽しみたいけど、ペロリちゃんの胃袋が満たされるのが一番だね!

pino | URL | 2012-09-19(Wed)11:12 [編集]


ポンママさん

はい、イイものをもらいました!

今回は初チャレで、様子見&参加賞狙いで
あまり告知もしてませんでしたので
来年はド〜ンとキャンペーンを張ろうかと(笑)

オレクマ | URL | 2012-09-19(Wed)14:35 [編集]


pinoさん

>私たちのペロリちゃんでいてください!
うう、ペロリぃ。
こんな風に言ってもらってよかったねぇ〜

でも、アイドル扱いされていても
強烈なウンPとかしますよ(笑)それに噛むし(汗)
見てるだけの方がいいかもしれませんよ〜
あ、やっぱ触っていたいや。もふもふっと。

めりちゃんのふさふさにもさわりたい〜!

オレクマ | URL | 2012-09-19(Wed)15:10 [編集]


