ペロリとごはん +

ペロリとニコラ&おいしいごはんの記録



PageTop

誕生日検診

近い方が安心!と近所の動物病院をかかりつけにと思っていたのですが
基本、定期検診は必要ないと言う方針らしく
『調子が悪いようでしたら来てください』と...
モノ言えぬ子達の事、素人判断でいいのかなぁ??と思っていたら
出身ペットショップ併設の病院から誕生日検診のお知らせが来ていたので
渡りに船!とばかりに行ってきました。

さぁ、お出かけですよ〜。
DSC06486.jpg
え! やっと美味しいものを食べに連れてってくれるの?
..........

DSC06495.jpg
嘘つき〜
「いやいや、食べにいくとは行ってませんから」

DSC06490.jpg
なんだかワンキャンうるさいし〜。もう行かない!
「前は全然動じてなかったのに、今回はなんだかビビりまくりでしたね」

DSC06508.jpg
ナニがあってもここから動か!?

DSC06503.jpg
な、い、ン..ダァァ!

DSC06526.jpg
待ちなさい!今行くから動かないでよ!!
「動くんじゃん!」

DSC06529.jpg
もう少し上まで写ってたら良いショットだったのになぁ。

結局、ちょっと車移動が必要ですが
元の病院にしようと思っています。
避妊手術もここだったし、何度も診てもらってるから安心だしね!

あ、検診の結果は...全く問題なしの健康優良児でした〜
元気に育ってくれてありがとうね〜。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは

ペロリちゃん、健診ご苦労様でした。
元気で健康、よかったです。
拗ね方、かわいいですね。
よっぽど、嫌だったんでしょうか。
病院へ行きたくなかったら、
これからも健康でいようね。

shah-san | URL | 2012-09-02(Sun)23:03 [編集]


ペロリちゃん、検診お疲れさまでした。
無駄な抵抗・・・失敬。
必死の抵抗虚しく、捕まってしまいましたね。
でも、検診は大事ですもんね。
健康でよかったわ~愛しのペロリちゃん。 w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

ポンママ | URL | 2012-09-03(Mon)09:09 [編集]


何事もなくて良かったですね~
やっぱり元気が一番!

様子見っていう曖昧な表現が、私ら素人にとっては一番困るんですよね~

うちも病院変えようかな・・・
多少過保護なくらいの方が安心できますしねぇ

toranynansan | URL | 2012-09-03(Mon)10:24 [編集]


shah-sanさん

こんにちは

はい、健康体でよかったです。
キャリーというか、キャリーの中敷が大好きで
素直に入ってくれるので行くこと自体は
別段苦でもないのですけどね〜

サラちゃん、みうちゃんとも健康でいましょうね。

オレクマ | URL | 2012-09-03(Mon)17:56 [編集]


ポンママさん

キャリーには素直に入ってくれるので助かりますが、
今回はちょっと間が開いたからか
ビビりまくってました。

とにかく健康で元気で良かったです〜( ´艸`)ムププ

オレクマ | URL | 2012-09-03(Mon)18:02 [編集]


toranyansanさん

YES!そのとおりです!!
元気が一番ですよね!

様子見ねぇ、様子見...
困りますよね、本当。

過保護上等ですよ(笑)

オレクマ | URL | 2012-09-03(Mon)18:06 [編集]


