ペロリとごはん +

ペロリとニコラ&おいしいごはんの記録



PageTop

休日堪能。

土曜日に早起きをして映画を見に行きました。
Marvel's The Avengers そう、アベンジャーズ!
原作をほぼ知らないオレクマ(奥)も楽しめたし、
大体知っているオレクマ(旦)は色々ニヤニヤしながら楽しめました。
あ、見に行こうと思ってる人は
スタッフロールの最後まで席を立たない方がいいかもね〜

外に出たらピーカン、あっちぃ〜
IMG_3419.jpg
そういえば「どまつり」をやってたんだ。

IMG_3417.jpg
IMG_3421.jpg
暑い中でも熱いですね〜
ごめんなさい、こちらは耐えらんないのでコメダに待避〜
すみません〜ミニシロください〜。
IMG_3422.jpg
名古屋、いや愛知...東海地方の人なら大抵知っている(らしい)
コメダのシロノワールのちっちゃい奴〜

えと、嵐の続報です。
本人から連絡があったのでお伝えします。
120823_181936.jpg

ご心配をおかけしましたが、完璧ではないですが、治りました。
ボックは今日、○○ちゃんの自転車のカゴに乗せてもらって、
近くを一周してきたよ。風が気持ちよかった〜
それとおっちゃん、ボックは喧嘩売ってないよ、
ボックの5倍位あるお姉さんの首輪が切れて、襲われたんだから〜
(原文、ほぼまま。)

とのことです。
治って良かったね〜。

DSC06356.jpg
よかったね〜zzz。アタシもたんの〜zzz。
「寝休日ですね...いつも通りか。」

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

