ペロリとごはん +

ペロリとニコラ&おいしいごはんの記録



PageTop

よっ!大糖領

残暑厳しき折ですが、ペロリ&オレクマ夫婦は元気にしております。
皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか?
ここんところ、多忙につきコメントが返せなかったりポチ逃げだったり
そもそも訪問すら出来ない事が多々...ご容赦くださいまし〜〜


桃のおいしい季節ですねぇ
オレクマ(奥)は、丸齧りするとベタベタになるのが嫌なので
ブロック切りにしてやると寄ってきます。

DSC06417.jpg
ウマイ!
ちなみにコレは「大糖領」ってぇ桃で、
選び抜かれた糖度13以上のうんたらかんたら〜
とかいうだけあって、汁気たっぷりで甘い〜
へたなスイーツよりも断然お得じゃない?

DSC06403.jpg
ハッ!
あんなところに怒気たっぷりな毛むくじゃらが!!

DSC06408.jpg
キ〜〜〜!なんなのよコレ!! 邪魔なのよね!!!

DSC06412.jpg
ウゥ〜〜〜〜〜!

この後、不機嫌の極みでソファの下にお隠れになりました...
ごめんよ。もうしないから出ておいで〜。取れないじゃん。
どうやら首輪も無理そうですね...

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

大糖領ってすごいインパクトのあるネーミングですね!
美味しそう~~~♪
えええ!もしかしてオレクマ(旦)様桃を奥様のために
切ってあげるんですか~?優しいですね~。

ペロリちゃん、ネットが付け襟に見えます。
可愛子ちゃんは何を身につけても決まりますね!
不機嫌なお顔が愛らしい~~~~(*´д`*)

いろは | URL | 2012-08-28(Tue)16:12 [編集]


なんて優しい旦那様でしょう~!
桃、剥いて切ってくださるなんてーっ
糖度13以上、とってもとっても美味しそうです。

ペロリちゃんは、ヨーロッパの貴族みたい(笑)!
首輪は、うちはとうの昔に諦めました~
なもが嫌がってすごいんですよ。

追伸:お忙しそうですね。コメ返気にせず
お仕事頑張ってくださいね~(^ ^)

ahoo | URL | 2012-08-28(Tue)22:06 [編集]


きゃあああ!!!
ペロリちゃんヤバス!かわいい!
こんな桃猫が売ってたら、ローン組んで買います!
(ローン組まないと買えない!笑)

まよ | URL | 2012-08-28(Tue)22:38 [編集]


こんばんは

素敵なマフラー・・・
じゃなくて桃のネットでしたか~(苦笑)

食欲の秋、先取りですね!
私も9月頭にぶどう狩りに行く予定です

toranyansan | URL | 2012-08-29(Wed)00:53 [編集]


いろはさん

ええ、インパクトにやられました(笑)
でも、美味しかったです〜

切ってあげますよ〜
主に自分が食べたいからですけどね

付け襟、可愛かったけれど手ひどく拒否られました。

オレクマ | URL | 2012-08-29(Wed)19:37 [編集]


ahooさん

ふふふ〜優しいでしょう。
自分も食べたいからオレクマ(奥)を
ダシにしてるとは言えませんよ〜(笑)
山梨の桃らしいので、どこかのスーパーに置いてあるかもです。

なもちゃん嫌がりますか。
ストレスになっちゃ元も子もありませんものね。

お気遣いありがとうございます。
適当に頑張ります〜(笑)

オレクマ | URL | 2012-08-29(Wed)19:43 [編集]


まよさん

桃猫〜♡
そうですよね、ローンです。
もしくは桃猫の木から直接強奪です。
きっと手が付けられないくらい暴れるでしょうけどね(笑)

オレクマ | URL | 2012-08-29(Wed)19:47 [編集]


toranyansanさん

こんばんは。
ネット猫の誕生です。

秋は色々な食べ物が美味しくなりますよね〜
オレクマにとってはうれしい季節です。
ぶどう狩り、良いですね〜。
ちなみにオレクマ(旦)はデラ派、
オレクマ(奥)は巨峰派です〜。

オレクマ | URL | 2012-08-29(Wed)19:51 [編集]


ペロリちゃん、なんか怒ってるよ~
お耳が、明後日の方向を向いてますよ~
あぁ、愛しのペロリさま。
どうぞ、ご機嫌直してちょ。うふ♪(* ̄ー ̄)v

ポンママ | URL | 2012-08-30(Thu)09:12 [編集]


ポンママさん

りっぱなイカ耳ですね。
マヂギレでした(笑)
あ〜、ペロリにとっては笑いゴトじゃなかった。

「愛しの」って...
画像だけで悶絶してくださいな(笑)

オレクマ | URL | 2012-08-30(Thu)19:44 [編集]


